
--年--月--日 --:--


アッシマー!!

2005年10月20日 00:30

洗浄したファーガンのパーツが1日経っても乾かない・・・


『ここは安全策(?)を取ってもう1日放置しよう』と決め、
机上に“長期放置プレー中”のアッシマーを弄くる事に^^


消さない予定の合わせ目部分を、エッチングノコで引き直しました。
“段ツキ”に工作する事により、パネルライン風?に見えればなぁと・・・(汗)


もうひとつはバーニアのセンター開口です。
HGUCマラサイから行っていますが、これでフチを薄く加工すれば
キットのバーニアでも結構“見れる”ようになるような気がします。
(おっさんの妄想&自己満足^^;)


同じサイズの市販バーニアをGetしたい場合、
二つ三つ購入しないと手に入らないサイズがあったりしますからね~
三個も買ったら、安いHGUC買えそうだし^^;
・・・ケチなおっさん(- -;)


コメント

  1. シンたろー | URL |

    ヒ(イ)ロさん、どもども^^
    気持ちわかりますよぉ・・・。
    デティールパーツも馬鹿になりませんからねぇ・・・。
    2個1、3個1とかやりたいなぁ・・・とかいつも思いますが、残ったパーツを見ると・・・と考えるだけで(小心者
    なもんで、いつもキット1箱で終わらせるようにしてたり^^;
    使えそうなパーツが残ったらとっとこうと思うのですが、狭いし、しまうと忘れるタイプなんで、いつも捨てるようにしているのも原因かも^^;
    ファーガンのFGとの組み合わせ、良いですよね^^
    HGUCのシャアザクとFGのザクを2個1に・・・しようとして、断念した記憶が^^;
    綺麗にはまるんで、いつかは・・・と思っているんですけど、いつのことやら^^;
    で、残ったパーツは?(笑
    では、また!

  2. シンたろーさん どもです^^
    山のようなディティパーツを見て、最近は少し自粛気味です。


    子供の頃出きなかった“2~3、4コイチ”をバンバン行ってみたいのですが・・・
    ケチ根性の為、“脳内3コイチ”で終了です^^;

    >FGザク
    タモキチさんもおっしゃっておりましたが、これも良さゲですね~^^(誘惑)

    >残ったパーツ
    箱の中で眠っております^^;
    “脱出”でも再現しますか(笑)
    ↑やらないクセに・・・ってひとりツッコミ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/99-6b27d567
この記事へのトラックバック


最近の記事


