スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これは追いつかれたのか?・・・(- -;)

2005年10月11日 01:37

唐突ですが、6月より変えた携帯がずーっと調子悪くて困っていました。
ド○モからボー○フォンに夫婦共々変えたのですが、ノイズ&電波状況が悪く最悪でした。
通話中に“キーン”という金属を擦り合わせるような音がして、終いには切れる始末・・・
携帯としての機能を果たしておりませんでした。


2度ほどメーカーに修理を出したのですが、一向に直る気配無し・・・
3度目の今回、異音を留守電に録音してショップに持ち込みました。
『もう無理なら解約だなぁ』と考えていたのですが・・・

ショップの方『ご迷惑お掛けし、大変申し訳ございません。機種自体を変えさせていただきます。』
自分『同じ機種ですか?あんまり信用できないのですが・・・』
ショップの方『いえ、どれでもお好きな機種で結構です。(超笑顔)』
自分の心の中(無料の機種変?!ラッキーなのか、コレ・・・)


結果、カミさんは“くーまん”が入っている機種。
自分は最新の“3.2メガピクセルカメラ”の機種に変更しました。
そして・・・すこぶる調子良いです^^


でも・・・“3.2メガ”って所有デジカメと同じだぁ(- -;)
まさか“携帯”に追いつかれるとは・・・少しショック。


デジカメ、買い換えようかなぁ・・・奥様へ=ダメっすか?(- -;)

スポンサーサイト


コメント

  1. ケニー | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは~。
    無料機種変っすか?
    うらやましいです。

    私のはこの前の日曜日、朝起きたら
    死んでました。
    電源がまったく入らない状態(涙
    なので、今メーカーに入院中です。

    私のも機種変してくれないかな、ドコモさん。

  2. ケニーさん どもです^^
    でも、それまでの過程は最悪でした^^;
    料金を払うのも『?』と思う位でしたからね~

    ケニーさんのは“死亡”ですか?!
    自分、ド○モ時代は故障は“皆無”でしたが・・・

    早く戻ってくると良いですね^^(新品になったらもっと良い(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/95-140cf079
この記事へのトラックバック


最近の記事


