スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年経過・・・

2005年10月09日 02:08

今日(もう昨日か・・・)は後輩の結婚式でした。
夕方には自宅に戻ったので、一休みしてから少し製作・・・


実はガンプラ復帰して1年が過ぎました^^
このファーガン、1年でどの位スキルが上がったか(微々たるモンだと思いますが^^;)を計るには
丁度良いかも・・・なんて都合良い事を考えております。
(コイツを選んだ言い訳ですな^^;)


一応、スタイル的な改修はこんなモンでしょうか?(- -;)
あとはテンションの続く限りのディティUPで(笑)

ビームライフル銃口の“先割”で疲れたヘタレおっさんです^^;

20051009015947.jpg
20051009020008.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. たーちゃん | URL |

    こんばんわぁ~。ガンプラ復帰1年だったんですね!!僕は1月で2年になります。
    常にレベルUPをって考えてますが、モデラー失格なのですが、面倒なことがあるとテンションダウンしがちです。とくにデテUPなどは・・・。やりたいやりたいって思っていることなんですけどねぇ~。
    そんなときは素組みとか、浮気とかでテンションUPしたり・・・。亀の歩みのごとく進歩してる(かな?)つもりです。

    まだ作ってないですが、僕も今のレベルを確かめる意味で、復帰作でもあり一番好きなMS HGUC Zガンダムでいつか、自分のレベルを確かめる製作しようと思ってますよぉ~。

    いつになるかなぁ~

  2. たーちゃんさん どもっす^^
    9月末が確か復帰時期だったかと・・・
    自分、復帰当初は“テンションダウン”なんて事を知りませんでしたから^^;
    必死に製作していた記憶があります(笑)

    ホントはMGゴッグ(?!)を製作したかったのですが、後戻りできない(そのままお水系に突っ走る)
    可能性がある為、ファーガンで確かめてみます^^

    2周年記念のHGUC Z、何時か拝見させてくださいませ^^
    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/93-517ce7b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。