
--年--月--日 --:--


次作?

2005年10月05日 02:35

HGUCガンダム、何故か弄くっております・・・
長男に『なんでふつうのガンダムつくんないの?』と言われ、仮組み放置中の78を見ると・・・
ビームサーベルが無い(T T)
長男に『知ってる?』って聞いたら『あそんでたけどわかんない』って・・・
部屋中探したのですが見つからない。部品発注しても、200円位かかるし・・・


“FGのパーツ使ったほうが安いかも”と考えて、チョコチョコ弄くったら以下のようになりました。


その後机の上を片付けてたら、塗装ブース脇からビームサーベルが出てきた事は忘れたいです^^;


でもこのペース&テンションでイケれば、今月末辺りには・・・なんて期待してしまう^^;


《今後の予定(あくまで予定・・・)》
~10月半ば=HGUCガンダム
10月半ば~11月半ば=オットリッチ
11月~=ヤクトドーガ/HGUCアッシマー(どちらかは年内に完成させたいっす^^;)
20051005014729.jpg



コメント

  1. いちい | URL |

    予定は未定。フッフッフッ

    おい!いちい!お前来るな!!(笑)

    すみません。荒らしじゃないので(笑)

  2. 未定が確定。ヘッヘッヘッ( ん?)
    映画のガンダム観ながらだとスゲェ捗る^^

    >~来るな!
    自分は毎日覗いているストーカーです(笑)

  3. Sala | URL |

    ヒ(イ)ロさん、どもども。
    おぉ。凄い!全然ヤクトに見ないくらい弄って・・・って違うやん(^^;
    FGとのミキシング流石に上手いですなぁ。パーツが無くなってたのはある意味良かったんじゃないですか?(汗)
    しかし、紛失したパーツって何故に必要無くなってから見付かるのでしょう(^^;

    運動会もご苦労様でした。うちも数年後に向けてトレーニング開始します・・・(涙)

    ps.君ワラ&Ez-8の感想ありがとうございました(^^)

  4. ランバ・ラル@学校 | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは~。今日は学校からです。

    ほほ~、今度はガンダムですか~。こりゃ楽しみですな。
    予定にオットリッチ入ってるんですな~。こっちも非常に楽しみ。
    とにかく浮気に気をつけて(笑)がんばりましょう。

    では、また。

  5. >Salaさん
    どもっす^^
    凄いでしょ^^ヤ・・・ゴメンなさい^^;
    正直、貧乏性&“プラカワイソウかも・・・”という気持ちから“パーツ取りキット”を購入する事に抵抗あったのですが・・・
    結構なパーツを取ったので、FGは“成仏”してほしいです^^;
    胸ダクトは両面テープでの仮組みなので、ズレてる事は内緒です(汗)

    >運動会
    やはりプラと一緒で“日々精進”と実感です^^;
    来年&“次男の~”もあるし、トレーニング始める予定です。(あくまで予定・・・)

    >Ez-8
    また拝見に伺わせていただきます^^



    >ランバ・ラルさん
    どもです^^
    テンションが持続しそうなので^^;
    オットリッチはコンペ用なので、期限を意識した製作を心掛けます。
    浮気は・・・誘惑がなければ(笑)

    では~

  6. たーちゃん | URL |

    どもども。

    78いい感じじゃないですか!!胸のダクト、筋彫りもいい感じだし。。。

    なんだかZガンダムVer2.0が年末にでるそうですよ。まだVer1.0仮組みなのにぃ~。

    アッシマーも期待してますよん。

    PS:ザクのUPはこの3連休中になりそうです。いい色だぁ~!!

  7. たーちゃんさん どもっす~
    78へのコメント、ありがとうございます^^
    このままテンションが続く事を、自分事ながら願っております^^;
    アッシマー・・・映画&DVD発売のテンションに乗っかって・・・(汗)


    >ZVer.2
    実は複雑です^^;


    ザクファ、お手数かけます^^;

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/91-8e63e3e0
この記事へのトラックバック


最近の記事


