スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何とか・・・

2005年09月28日 00:11

何とかSEED・D~の最終回までにザクファ、完成しました。

いやぁ長かった!^^;

コイツはたーちゃんさんのザク限定コンペに参加予定です。
でもホント時間掛かったな、コレ・・・
“放映中”に終わらなかったら結構凹んでいたかもです^^;

当初は“レイカラー”をベースにした“シンマツカラー”の予定でしたが、
放送に全く“ホワイトザクファ”が出てこなくなった為、変更を決意。
(Salaさん、裏切って申し訳ないっす^^;)


『絶対に“ザク”にこだわるオッサン隊長がいる筈だ!』と脳内解釈してこのカラーにしました^^;
(この前の放送で“グリーンザクファ”、マジ出ていたような気が・・・)

本格撮影は塗膜が落ち着く明日あたりからの予定。


PS:ウィザード、オリジナルカラーで“ブルー”ベースで塗ったのですが、
カミさんに『このグリーンならもっと濃いほうが良いね。』って速攻・・・(T T)

20050927233500.jpg
20050927233528.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ray | URL |

    ヒ(イ)ロさん、どもども^^
    んん~これぞザクだ!って色、良いですね~(^^)
    発色の良さは勿論のこと、各所に施された改修が利いていて、んん~いい(^^)
    ウィザード無しの後ろ姿に男を感じるのは僕だけでは無いはず!

    本up楽しみにしております。

  2. タモキチ | URL |

    ヒ(イ)ロさん、毎度です^^
    完成おめでとうございます。イガイにも苦戦されたようですが、これでやっと嫁にだせますね(笑)
    いや~、いいグリーンですわ。惚れ惚れします。
    奥様がご指摘されたウィザードがどんな色になるのか楽しみにしてます^^

  3. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは。
    完成、おめでとう御座います。
    いやぁ~マジ発色の綺麗なザクですね♪
    やっぱり、ザクは「グリーン」と思わせる作品になりましたね!
    う~ん、コンペUPが楽しみです。
    お疲れ様でした!これで、これからは「浮気」ではなくなりますね(笑)

  4. >rayさん
    どもです^^
    お言葉、ありがとうございます。
    ウィザード無しは自分も結構好みです。(同じ人がいた!(嬉))
    本UPの際もお手数掛けますが見てやってください^^;


    >タモキチさん
    どもっす^^
    お言葉どうもです。
    いやぁお恥ずかしい位長かった^^;
    行き遅れですがこれで嫁に出せます^^
    ウィザードは・・・ヘタレなのでそのままイキマス(T T)
    何時かは勝ちたい・・・


    >bossさん
    どもっす^^
    お言葉どうもです。
    ザク=グリーンは“おっさん”のツボだと思っております^^
    >浮気
    でもスグに“浮気”になる事かと・・・^^;

  5. ランバ・ラル@学校 | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは~。今日は学校から失礼します。

    ザク完成おめでとうございます。
    見た限り、「これぞザク」って感じの非常にザクらしい良い色ですな。

    ウィザード付でのコンペでの本UP楽しみにしてますね。
    僕もザクの方進めなきゃ、ここのところ浮気ばかり(苦笑)

  6. ランバ・ラルさん どもです^^
    お言葉、ありがとうございます。

    自分の中では“ファーストのザクカラー”を意識したので、
    そうおっしゃっていただけると救われます^^;

    >浮気
    “漢”の甲斐性ですから・・・(ん?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/88-ebf6b73b
この記事へのトラックバック


最近の記事


