
--年--月--日 --:--


今晩で・・・?

2005年09月27日 12:32

昨日、実はエラい時間まで(偉い訳では無く、単なる夜更かし^^;)ザクファ弄くっておりました。
スミイレ&デカール(今回はザフトのデカールを数枚だけ^^;)終了です。

今晩あたり天気が崩れなければ、コートにいきたいです^^


こうなると“次、何作ろうかナァ・・・”とニヤついてしまいます。
予定ではコンペ用のヤクトが主メイン、次メインでオットリッチとアッシマー。
(こちらもコンペ用っす。主メインが完成したら繰り上がる予定)

んで浮気が・・・あり過ぎて予測不能・・・^^;
合わせ目消し無し&マスキング無しのMGあたりが楽しめるかなと(笑)(そうなるとお水か?)

そういえば、この前買ったガン系漫画で『リックアッガイ』(笑える・・・)という単語があったなぁ・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/87-776acd28
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


