スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


う~ん^^;

2005年09月20日 11:29

体調を崩しました・・・^^;
ここ数日の“暑い/涼しい”にヤラれたらしく、ノドが痛くて咳が止まりません(泣)

そんなんで昨日もプラせず就寝・・・BBS等返信が遅れている事を深謝いたします。

今夜あたりは“ドーピング”で復活して、プラ弄くりたいモンです^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. お体大事にして下さいね。
    私も、ここ数日の気候変動に体がついて行かず(^^; 何となく、体のだるい週明けとなりました・・・って、単に会社がいやなだけかも(^^;

  2. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは。
    体調、大丈夫ですか?季節の変わり目で暑かったり寒かったりですもんねぇ~
    お大事にして下さい!

  3. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは。
    そりゃ、パンツいっちょで
    プラモやってりゃ風邪もひきますよ~(笑)
    ↑根も葉もない噂

    冗談はさておき、早く治るといいですね。
    まぁ、プラ弄くりたいと言えるのなら
    大丈夫ですね(笑)

    嗚呼、ザクファまた延期かぁ・・・・(圧)

  4. カイエン | URL |

    おぉ~!大丈夫ですか?
    そういう自分もヤバイです。
    喉の異物感に、胸の圧迫感・・・。
    更年期かしら?
    お互い無理せずに行きましょう!

  5. 皆様、温かいお言葉、深謝致しますm(_ _)m


    >HAGIさん
    どもです。
    今日1日寝ていたのですが・・・完全復活できませんでした^^;
    歳・・・ですね(涙)


    >bossさん
    どもです^^
    今日も何かパっとしない天気でしたね~
    完全復活できませんでした^^;


    >いちいさん
    どもっす^^
    やっぱ裸はまずかったっすね。(ん?)
    まだ完全復活できません・・・
    ザクファは・・・雨なので^^;(超言い訳)


    >カイエンさん
    どもです^^
    まだヤバいです^^;
    歳のせいか治りも遅いし・・・
    喉の異物感、自分と一緒です。
    お互い体、気をつけましょう^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/84-e55c4778
この記事へのトラックバック


最近の記事


