スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉!

2005年09月19日 00:03

発売日2日目にしてやっと買えました^^;
昨日から時間の合間を縫って寄った○ド○シやヤ○ダ電器は売り切れ・・・
『初回限定は無理かなぁ・・・“浮気”するなって“お告げ”かなぁ・・・ねぇいちいさん(T T)』
なんて諦めていたのですが・・・

行き着けの模型店に閉店時間ギリギリに行ったら・・・あった~^^しかも数、少し余裕すらある。


以下お店のお話・・・
『今回のコレ(ヘイズル)は、映像になってないから仕入れ数悩んだんだ~。
でも、“模型店”として“品切れ”は極力避けないとお客様に申し訳ないから・・・^^』


マスター、ずっと付いていきまっせ!
でも、ヨ○バ○のポイントはガンプラに使わせてください^^;(←恩知らず)

20050918235034.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、どもです!
    へイルズ無事に購入出来てよかったですね♪
    自分も購入しましたよ!しかも、また2個(爆)
    作りたい気持ちはあるのですが、ストフリのおかげで重い腰が上がりません・・・でも、今週中にはパチ組します。
    後は「埃」がたまるのを待つダケ・・・(笑)

  2. boss | URL |

    間違えました!ヘイズルですね(汗)
    ザクファ、頑張って下さい!!

  3. bossさん どもっす~
    ヘイズル、何とか無事Getです^^

    bossさん2個っすか?!
    コレは7もう“ヒトツは速攻”で製作してください^^
    パクりますんで・・・^^;(他力本願)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/83-6c8c14ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


