スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな時間は久々?

2005年09月16日 03:02

ザクファ、“1日1色”ペースです^^;
本日は老体?に鞭打って塗装・・・そんでこんな時間・・・
あと5色弱位?でしょうか・・・来週末には完成させたいモノです^^;
でないと“浮気”しそうで・・・(もうしてるじゃん・・・てひとりツッコミする)
スポンサーサイト


コメント

  1. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは。
    夜中3時まで起きれたら、
    まだまだいけますよ~!(笑)
    塗装中の浮気は
    妊娠中の浮気みたいなもんですよ!
    もうすぐ産まれてくる子がかわいそうじゃないですか!!(笑)
    いや、感情的になってしまいました。
    プラモだっつーの!(笑)

  2. >いちいさん 
    どもっす^^
    まだ・・・若いっすかね?!(嬉)
    ・・・調子乗って申し訳無いっす^^;

    >~は妊娠中の浮気!
    ・・・心に刻んで自粛しますわ^^;
    生まれてくる子の為にも・・・

    っていちいさん、ホントプラ?(笑)

  3. たーちゃん | URL |

    お二人の爆裂トークはいつも笑ってしまいます(^0^

    僕は浮気が出来にくくなりました。詳しくは日記を見てね~!!

    かなーり処分することになりましたぁ~。

  4. >たーちゃんさん
    どもっす^^
    いやぁ“ス○ベ”なのはいちいさんの方っすよ!^^;
    (え?そんな話ではないって・・・^^;)

    ウチは最近在庫チェックが入らなくなりました^^
    (部屋を整理したら、結構“少なめ”に見えるようです^^)

    でも・・・バレるのは時間の問題?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/82-ef25e0a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


