スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


“大人の時間”・・・

2005年09月12日 23:06

“大人の時間”(夜)を何とか遣り繰りしてザクファはやっと1色だけ塗装しました^^;
『やっぱザクはグリーンだよな・・・』と独り言を言いながら(危な・・・^^;)塗装。
全色終了するには、もう暫く時間がかかりそうです。
20050912225256.jpg



PS:やっと“ザブングル”をGETできました^^
  W.M オットリッチタイプ。この“微妙”なデザイン、ソソります^^
  模型店の方の話では、
  『ザブやギャリアは結構残ってるけど、この“手”のヤツはすぐに売れちゃったよ』
  だそうです。そういえばクラブや11、無かったな・・・
  コイツも最後の一個でした。
  そういえば、自分の“在庫”を最近HPにUPしていない・・・
  昨今の“旧キット”再販でかなりの数を購入したからなぁ・・・数えるのが怖っ^^;
20050912225312.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. タモキチ | URL |

    ヒ(イ)ロさん、毎度。
    ザクもいよいよ塗装ですか。やっぱミドレンジャーですよね~(笑)
    そして無事にザブゲッツできたようですね^^ヨカッタx2
    お店の方の言うような現象がこちらでも起きてます。人気どころがサブメカなんですね~
    ユーザーの世代がかなり影響してますね^^
    私も早くザブりたい!!お互い頑張りましょうね。

  2. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんちわ。
    塗装開始ですね!
    緑のザクファントムって作ってる人見たことないっすね。
    完成楽しみ!
    初めて塗装風景見たのですが、
    面白い(笑)色んなもの持ち手にして
    なんか、パズル見たいっすね!(笑)
    人がどうやって作ってるかって、
    非常に興味あります。
    のぞきが趣味じゃないですから!!

    ザブ、なんか欲しくなってきた(笑)
    カッコよくないのが人気あるんですか?
    今度探してみよ。

  3. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは。
    塗装開始ですねぇ~ピンセットを部品のおさえに使ってるの・・・自分だけかと思っていましたが、他にもいて安心しました(笑)
    ザブゲット、良かったですね!
    今度はダンバインシリーズの再販ですよ(笑)

  4. Sala | URL |

    ヒ(イ)ロさん、毎度~。
    緑かよ(^^;
    ってモニターの前で思わず口走っちゃいましたわ。
    てっきりシンマツカラーで行くんかと思ってましたけど、コレはコレで楽しみですわ。
    制作記の画像から完成を想像して今からワクワクしてます(^^)

    ザブも取り合えず?一個ゲットしたようで良かったですねぇ。
    ザブコンペの方は、オッサン同士でマッタリ楽しみましょう(^^;

  5. ランバ・ラル | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちわ~。

    ザクファントム、塗装に入りましたか~。
    緑のザクファはネット上では見た事無いから楽しみです。

    WMゲットしましたか!
    オットリッチとはまたいいモノを・・・(^^
    こっちの方はオットリッチやセンドピートタイプの方が生産数が少ないせいか売れてるみたいです。

    僕もそろそろ在庫がえらい事になってきています(^^:
    この前旧キットサラミス×3買ってしまいました・・・。
    完成品製作の数倍の早さで在庫が増えて行きます(^^:

  6. >タモキチさん
    どもっす^^
    ザクはミドリが無難かなぁ・・・と^^;
    (またカミさんに斬られる予感が・・・(汗))
    ザブは何とか・・・でもまだ、“狙い”のモノが見つかっておりません。
    ジックリ攻めますわ^^
    楽しんでザブります^^


    >いちいさん
    やっと塗装に入りました(涙)
    いちいさんのキャノンに抜かれる予感が・・・(汗)
    塗装の持ち手はもう何でもアリっす^^;
    ランナー、調色スティック、逆作用ピンセット・・・お気に入りは逆作用ピンセットっす^^
    自分もいちいさんのトコは常に“ピーピング~”っす!
    >ザブ
    あの愛嬌さがタマりません^^
    “ハマる”子っているじゃないですか^^
    あんなカンジです。(どんなカンジだ?・・・)


    >bossさん
    どもっす^^
    >持ち手
    自分は何でも使っちゃいます^^;
    以前、野菜洗い用のザルを使用してパーツ洗浄して、カミさんに怒られたり・・・^^;
    >ザブ
    やっと一個Getできました^^
    ダンバイン再販ですか?!
    メーカーさんは、おっさんの財布狙いすぎです^^;


    >Salaさん
    どもっす。
    緑っす^^;
    シンマツ~は最後まで悩んだのですが、グレーの調色で納得できなくて・・・
    機会があればいずれ^^;
    >ザブ
    もうやっとの思いでイッコGetっす^^;
    でも、まだまだ欲しいヤツありますからね~
    コンペ含めてまったりザブります^^


    >ランバ・ラルさん
    どもです^^
    やっと塗装です^^;
    期待裏切りまくりの“緑”っす・・・放映中には完成させたいです^^;
    >WM
    なんとかオットリッチをGetできました。
    お店の方の話では、キワ系の売れ行きが良いようです。
    見かけたら速攻Getが基本なんですね^^;
    >在庫
    自分も完成ペースが抜く事は無いでしょう・・・(泣)
    まぁ“集める”のも楽しみの一つですから^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/81-9cfd3828
この記事へのトラックバック


最近の記事


