
--年--月--日 --:--


進行状況・・・

2005年09月11日 23:48

ザクファ、全然進みません・・・(T T)


ここ数日、長男が『パパといっしょにねるぅ』と言ってくれます。
嬉しいのですが、自分の寝室は“製作室”兼務。(寝室が兼務?・・・どっちでもいいや^^;)
流石に子供がいるトコロでハンドピースの使用は気が引けます^^;
そんなカンジで“大人の時間”の夜が上手く使えません・・・


まぁカラーリングは一応決めたので、調色でもして“時期”を見ます^^
(やっぱザクはグリーンかなぁ・・・)
ここで何か仮組んだら・・・収拾つかなくなる予感が(汗)


PS:未だにザブ系に出会っておりません・・・何で?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/80-b7556108
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


