スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々?の無題・・・

2005年09月07日 02:35

天候不順。何となく“気”が乗らない・・・(プラ含む)


体の筋肉痛、思ったより“良く”ならないです。
『スグに“痛く”なるのはまだ体が若い証拠』と皆様におっしゃっていただきましたが、
中々治らないのはやはり“おっさん”の証拠なのでは・・・(泣)
まだ体がギシギシいってます^^;


相互リンク先のSalaさんより“浮気”の誘い・・・
(↑※注:カミさん&いちいさんたーちゃんさんへ・・・プラっす、マジで)
再販キットの“ザブングル”コンペ、スゲェ気になります^^;
ファースト世代には“ザブ~”は外せないメカモノだと思っとります^^
あれっ!タモキチさんも“登録”したようだ・・・


HAGIさんもザブは数個購入されたようです。売れ行きは順調のようなので、“見たら買い”らしい。
明日あたり、久々に模型店に行こうかな・・・あ!行き着け、明日定休日だ・・・
でもタマには違う店、開拓してみるのも良いかも^^
これで“ザブ~系”を買ったら、間違いなく“登録”しそうだ・・・

『イロイロなコンペに参加するのは良いからさぁ・・・その前にSky High!を盛り上げろよぉ・・・』
とヒトリツッコミ^^;
・・・HAGIさんから本当に突っ込まれたりして・・・(汗)
(卯月あきさんまっちんさんへ・・・ヘタレ隊長で申し訳ないっす^^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ランバ・ラル | URL |

    ヒ(イ)ロさん、おはようございます。
    そちらは台風大丈夫ですか?

    ザブングルコンペ!そんな魅力的なコンペやってる所があるんですか!?
    僕も参加しようかな~。
    ガラパゴスタイプとか入荷数少ないのもあるのでそりゃあ見たら買いっすよ!
    1/100クラブタイプは押さえておくべきっす。

  2. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは。
    自分も勢いでつい「ウォーカーギャリア」を購入してしまいしまた・・・
    中身を見たら・・・作る気力ダウンしました(笑)
    でも、コンペ楽しそうですね♪

  3. >ランバ・ラルさん
    どもっす^^
    台風は何とか無事でした^^;お気遣いありがとうございます^^

    ザブのキットはまだ見てないです(涙)
    1/100クラブ・・・会いたいです・・・


    >bossさん
    どもっす^^
    ギャリアですか!会いたい・・・(T T)
    中身を見て・・・燃えてください^^

    そろそろ本気で探索の旅に出ます^^;

  4. カイエン | URL |

    自分もザブングルキット買おうかと店に行ったけど・・・
    旧キットは、どうも関節が気になって気になって、アホな改造して時間が掛かってしまうので、やっぱりやめました。
    でも、次に『LEDミラージュ(式典版)』の情報が入ったので、それまでもう買いません。
    でも、この式典版、作る材料は持ってる(懸賞でプロの複製品をもらった)ので、ちとショックだったり・・・
    でも、プラの方が慣れてるので、まぁいっかぁ~

    筋肉痛は、もう治りましたか?

  5. たーちゃん | URL |

    こんばんわぁ~。

    体育祭お疲れさまでーす。僕は2日後に筋肉痛になるほうですから、体の年齢は実年齢よりも歳とっているのではと思います(^_^;)

    >コンペ

    僕も主催者の割には新作出してないです、ハイ。
    なんだか1/144ブレザクで燃え尽きちゃって・・・。

    気楽にいきましょーよぉ~。

    でもでも今月中には新作出しますんで、楽しみに(まだ手をつけてないけど・・・)!

    でわぁ~

  6. >カイエンさん
    どもっす^^
    筋肉痛はやっと回復に・・・^^;
    歳のセイにしたい今日この頃・・・

    ザブはお悩みになったようですね^^
    カイエンさんの“関節技”が効いたザブ、見てみたいかも・・・(圧)
    LEDミラージュ、高そう・・・^^;

    >たーちゃんさん
    どもっす^^
    筋肉痛は直ぐにキたのですが、回復までに時間が・・・(汗)
    やっぱおっさんでした^^;
    >完成品
    も少しお持ちを、お代官さま^^;(何でお代官?ってヒトリツッコミ・・・)
    たーちゃんさんは今月中に新作?!しかもまだ未着手?!
    マジ楽しみかも^^
    では~

  7. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロさん、ご無沙汰です~。
    再販版じゃなくて売れ残りの
    ザブングル発見してしまったんです。
    買ってませんけど、欲しかった(笑)
    しかし、旧キットの改修ってかなり気合が無いと
    途中で投げ出しそう・・・。
    ってか、投げ出した?




    バイファムどうすっかなぁ~(笑)

  8. >いちいさん
    どもっす^^
    再販ではないザブっすか?!
    ・・・買いじゃないっすか(笑)
    もう一度お会いしたら是非“お持ち帰り”で^^

    旧キットの改修は根気とセンスとマゾッ気(ん?)が必要かと^^;

    バイファム、あそこまで完成していればもう直ぐじゃないっすかぁ^^

    是非完成を!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/79-dbc70116
この記事へのトラックバック


最近の記事


