fc2ブログ

辛ェ・・・

2005年09月05日 03:21

今日(正確には昨日・・・)は自治会の体育祭でした。
人手不足という事で夫婦共々参加^^;
周りと比べて“若い”というだけで殆どの競技に強制参加でした・・・(涙)


それが何と、ウチの区が十数年ぶりに優勝!(何故?!・・・)
夕方から“祝勝会”という飲み会がスタート。22:00過ぎまでこの宴は続きました^^;

ベロンベロンになるまで飲まされ、帰宅後はバタンキュー。(今時こんな表現って^^;)
そして目が覚めて今に至ります。


プラは再整面があと1パーツとなりました。
本当だったら今から弄くりたいのですが、全身筋肉痛で体が・・・(涙)

明日、体が動くか不安です^^;
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/78-c388a58b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事