スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早朝プラ。

2005年08月31日 05:36

昨夜は帰宅が気持ち遅かった・・・
遅い食事~風呂の後、『さぁてファの再整面でもすっかなぁ』と思ったのですが・・・
見事にリビングで爆睡です^^;そしてこんな時間・・・
まぁ今日は休みなのでこのまま早朝プラにでも突入しようかな・・・
タモキチさんも以前、早朝は効率が良いっておっしゃっていたし^^

でもカミさんが起きてきたら、『徹夜ですか?』と聞かれそうだ・・・^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロ奥様の叫び

    「ガンプラのためならそれだけ早く起きれるんだ。へぇ~」

  2. カイエン | URL |

    確かに、早朝は良くはかどります。
    でも、嫁と子供が起きてきたら
    一気にやる気すら無くなるのは何故?
    だから、朝4時に初めて朝7時にもう一度寝るなんてどうかな?

  3. ヒ(イ)ロさん、こんばんは。

    学生の頃、「朝勉強すると効率がいい」と言われてた気がしますね。
    したことはありませんが・・・^^

    で、結局突入したんですか?

  4. >いちいさん
    何故か起きれました・・・カミさん、すまない・・・


    >カイエンさん
    結局1時間半くらい弄くった後、30分位寝ました^^;
    でも良いテンションを維持できました^^
    クセになるかも・・・


    >ケニーさん
    どもっす^^
    学生時代、言われましたねぇ^^
    自分も殆どやった記憶が無いですが・・・^^;

    プラは1時間半位弄くれました^^
    次の休みも・・・やっちゃおうかな?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/77-6772b469
この記事へのトラックバック


最近の記事


