スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2005年08月30日 01:23

やっと“1次”サフ終了・・・
ここの処毎日が忙しく、上手くペースを掴めない・・・パーツに持ち手付けるのに2日もかけてるし^^;
サフ後、チェックしてみると・・・整面とパテ修正箇所が激甘。2次サフ決定です(T T)
(まぁ毎回2~3次サフまでは“イく”ので、いつも通りと言えばいつも通りですが^^;)


そんな中、現実逃避?からかこんなモノを仮組んでみました^^
HGUCガンダム、このサイズはグッと来るモノがありますねぇ。


・・・コレって浮気ですかね?・・・浮気ですよね・・・
ザクファ、来月半ば位までには完成させたいです^^;
20050830003057.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. たーちゃん | URL |

    こんばんわぁ~、たーちゃんです。

    ザクファ順調ですねぇ~。浮気もいい感じぃ~(そうそう、HGUCガンダムかっこいいですよねぇ~。素組みでも見栄えするし)。
    僕もザクファ復活しそうですが、なかなかモチベが上がらず、浮気ばかり。
    HGフニャチンに手を出しましたぁ~。やけどしないようにします(笑)。


    でわでわ、またぁ~。

  2. たーちゃんさん どもっす^^
    ファは・・・一歩進んで立ち止まるってカンジです^^;
    まぁ何時かは完成するかと・・・(オイ!)
    実はカラー、まぁだ迷っているんですよね^^;
    コンペ主催者よりアドバイス願いますよぉ(汗)

    浮キットはイッコで止めておきます^^;
    (いちいさんのツッコミが入る前にw)
    HGふにゃちんですか!(なんかこう書くと、スンゴイ様な気がする・・・)
    ヤっベ・・・ドムトルが気になってきた・・・

  3. いちい | URL |

    どいつもこいつも!!
    浮気ばっかりじゃない!!
    実家に帰らせていただきます・・・。

    離婚届は後日郵送します。
    お幸せに・・・・・。

  4. もう浮気は(なるべく)しないからぁ~(T T)
    帰ってきておくれぇよぉ~

    君がいないと・・・サイト更新が出来ない(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/76-36fc0e53
この記事へのトラックバック


最近の記事


