スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休み。

2005年08月22日 03:02

今日は仕事でした。
っていうか今週から休みのローテ変わってしまい、『土・日』が休みではなくなってしまいました(T T)
新しい休みは平日・・・しかも飛休の月・水。うーん複雑^^;
以前も平日が休みだったので、慣れれば何て事無いと思いますが・・・


以下懸案事項・・・
①SEED・Dがナマで観られない。(録画すればOKか・・・)
②幼稚園の行事等への出席。(事前申請すればOKか・・・)
③カミさんからの文句。(ガマンすればOKか・・・(T T))
④昨夜は調子に乗って飲んでいた為、うたた寝してしまい、気がついたらこんな時間・・・
睡眠サイクル狂った?(明日、普通に寝ればOKか・・・^^;)

このままザクファ弄くろうかな?
でも、このまま朝まで弄くっていたら、“徹夜”で弄くってたっぽくなるなぁ・・・
カミさんに怒られない程度に弄くります^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    仕事の休みは、平日の方がいいですよ♪
    ・どこに行ってもすいてる
    ・幼稚園の送り迎えに行って、先生と話ができる
    ・子供が幼稚園に行ってる間、落ち着いてプラモができる
    ・・・問題は嫁だけかと・・・

  2. >カイエンさん
    どもっす^^
    自分も以前は平日休みだったので、戻ったカンジです。
    確かに“個人的”メリットは大きいですよね^^
    >すいてる。
    良いですね~^^
    >先生と話ができる。
    良いですね!(先生、若いお姉さんっす^^;)
    >プラができる。
    良いっすね~!!

    >カミさん
    ・・・どしましょね・・・(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/74-42e81d55
この記事へのトラックバック


最近の記事


