スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱ買ってしまった^^;

2005年08月14日 23:02

ドムトルーパー、買ってしまいました^^;
先月から、幾つプラ買ってんだろ・・・困ったおっさんだ・・・

-購入過程-
①家族でヨ○バシに行く。
②長男がPS2の“太鼓の達人”を欲しがる。
③『この前おじいちゃんにオモチャ沢山買ってもらったろ。ダメ。』と言う。
④カミさんが『私、“太鼓の達人”欲しいかも・・・』と言い出す。
⑤レジ前で緊急家族会議。数十秒後、我が家に“太鼓の~”が来る事に決定。
(要は自分の主張が通らなかった・・・)
⑥次男が『マ○レンジャ~』と言いながら、玩具売り場にダッシュ!追いかけるカミさん。
⑦その隙に自分、ガンプラ売り場へダッシュ!ドムトルをつかみ“太鼓の~”と一緒に精算。
(次男グッジョブ!当然ポイントも自分がGET。w)
⑧カミさんが次男を連れて戻ってきて、『精算、立て替えて済ませたから帰ろ』と言う。
⑨駐車場でカミさんに“太鼓の~”の分の¥を貰う。ドムトルがバレる。
⑩『みんながもってるからさぁ~』と小学生でも使わない言い訳をする。
カミさんも“玩具”Getした為、突っ込めないw


以上です^^
長男に『あっがい(家に)きたばっかりなのに・・・』と突っ込まれました^^;
20050814224340.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. たーちゃん | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんわぁ~、たーちゃんです。

    ちょっとだけ・・・
    >いちいさん
    森林はぜひ作らせてください。←まだ言ってる・・・。

    次男さん、グッジョブですねぇ~。でもバレチャッテるし・・・。^^w。
    でも家族でおもちゃが好きなんですねぇ~。とっても微笑ましい・・・。

    お互い積どくモデラーがんばりましょう(笑)アッガイさんも作ってあげましょう!でもでも浮気はほどほどにぃ~←プラね!プラ(まじしつこい^^;)

  2. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは!
    いやぁ~いつも楽しく読んでいますよ、ヒ(イ)ロさんファミリーの出来事?(笑)
    ドムトルも購入ですね。自分は今日、パチで勝たせてもらったので明日、何か購入して来ます。
    ムフフ、何買おうかなぁ~(悩)

  3. >たーちゃんさん
    どもっす^^
    次男に助けられた?ヘタレ親父です^^;
    >森林
    砂漠は如何っすか^^;テキサス・・・(しつこい?)
    >おもちゃ
    カミさんもファミコン世代ですから^^;
    >浮気
    候補はいっぱいいますから!(プラですよ、プラ^^;)


    >bossさん
    どもっす^^
    お恥ずかしい・・・
    “ネタ”に上げるにはインパクト低いかなぁ・・・と思ってブログに公開です^^;
    >パチ
    OH!何かおごってください^^
    何を購入したかチェックに伺わせていただきますね~

  4. カイエン | URL |

    次は、『ケロロ』でしょっ♪

  5. カイエンさん どもっす^^
    >ケロロ
    ウチの近所じゃ完売でした・・・・
    何気に売れているらしい。
    侵略?は順調らしい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/71-88afae10
この記事へのトラックバック


最近の記事


