スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この時期、油断すると・・・

2005年08月10日 23:58

ザクファは一次整面終了。一通りチェックして溶きパテを塗りました。
この“乾燥時期”に油断すると・・・浮気しそうですね^^;
机の脇の“山積み旧キット”が呼んでいると勝手に想像してる自分って・・・


こういう時間に浮気せず、ディティUP等に費やせば、
少しは完成品が良くなるんじゃないかな・・・^^;
良くなるのは、ほんのチョコットと思いますが(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ash | URL |

    こんばんわ!
    早速ご返答頂きましてありがとうございます!
    リンク貼らせて頂きましたぁ^^
    今後ともHP共々ヨロシクおねがいします!

  2. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは!
    うぉ~ザク、一次整面終了ですか!完成まで、浮気しなけりゃ(笑)もう少しという所でしょうか?楽しみですねぇ~

    自分も、暇を見つけては「空っぽの頭」を「あのガンダム」に悩ませています。
    もう、腰が痛いっス!(←プラモでですよ!)

  3. >ashさん
    どもっす^^
    コチラこそヨロシクお願い致します^^


    >bossさん
    どもです^^
    いやぁ・・・ココからがスッゲェ“亀歩”ですから^^;
    浮気はガマン中です^^;
    >腰
    自分も痛いっす。(プラね、プラ^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/68-e0381ce4
この記事へのトラックバック


最近の記事


