スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発売予定。

2005年08月09日 01:00

相互リンク先のアルバトロスさんKmさんの情報によりますと、MGで新マークⅡが出るようです・・・


MG“旧予定”マークⅡを仮組み放置している自分としては、
嬉しさと悲しさが入り組んだ複雑な気持ちかも・・・^^;
好きなガンダムなので、NewVer.は大歓迎ですが・・・
新機種横目に旧MG製作って寂しいかもです・・・
(そう言いながら、78ガンダムは“Ver.1.5”と“O.Y.W”の両方を在庫ってたりします^^;)


まぁ間違い無く買ってしまうでしょう・・・
浮気好きだし・・・(プラね!プラ!いちいさん^^;←シツコイ?w)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは!
    ぬぉ~新型MK-2が出るんですか!!
    自分もMK-2は初代ガンダムちっくなので、好きですよ。
    そう言えば、初めてのPGはMK-2だったなぁ~オークションで売っちゃったケド・・・
    こりゃ、お小遣いためないと・・・はう!!来月には、ラジコンのコンバージョンキットが出るんだ(汗)

  2. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロさん、おはようございます。
    僕はMK2旧バージョン作ったので
    全く問題ないですよ。新旧比較とか
    やってみたいです(笑)しかしですよ、
    この勢いだと、Zガンダムの次バージョンが
    出そうじゃないですか?あるんですよ、
    在庫・・・。百式、MK2と並べるために
    買ったのですが・・・・。なんとかしなければ・・・。(笑)

    現在浮気中の物、
    バイファム1/100
    ガンダムF91
    だけっすよ!なんとか二股で抑えてる!!(笑)

  3. >bossさん
    どもっす^^
    MkⅡ好きなので嬉しいですが・・・
    製作中のMGが・・・(涙)
    初PGはMkⅡですか?!自分も“PG初体験”はMkⅡがいいなぁ・・・なんて考えています^^;
    >ラジコン
    ガンプラより高そう^^;
    お互い、小遣い貯めましょうね(涙)


    >いちいさん
    どもっす^^
    そうですよね・・・いちい兄ぃはカッコいいの製作してますもんね・・・
    い~なぁ~・・・(オマエも作ればいいじゃん。ってひとりツッコミ・・・)
    Z、在庫ってます?自分と一緒です^^;
    来年の春先とかヤバそうですよね・・・
    >浮気
    二股のみですか・・・
    “一晩限り”とかは?w(プラね!プラ・・・)
    ↑プラで一晩限りなんてある訳ないだろ!っとひとりツッコミ・・・m(_ _)m

  4. たーちゃん | URL |

    みなさん、こんばんわぁ~、たーちゃんです。

    僕もZガンダム在庫ってますよぉ~。仮組み途中だしぃ~。Ver?が出る前に完成させたいなぁ~。でも僕も浮気症←プラね、プラ! なのでいつ完成するか・・・さくっと素組みってのも寂しいですしねぇ~。どうしましょ?←って自分で考えな!

    そうそう、裏の裏情報(ん?表か?)ですが、ガブスレイもHGUC化されるそうです。ガブ好きの僕としてはもちろん買います!!マウアー機として僕のジェリド機と並べるんだぁ~^^w ←はしゃいでるのは僕だけ??

    ネモも出るらしいですよぉ~

    でわでわ。

  5. ash | URL |

    ヒ(イ)ロさんこんばんわ!
    ぼくも、小耳にはさみました。
    MK-Ⅱの話。
    なんか、PG並みのデザインになるって聞いたんですけど本当なんでしょうかね^^;まぁMK-Ⅱ好きなんで大歓迎ですけど^^

    ところで、ウチでも製作記を中心にブログを始めたんですが、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
    ご検討下さい。ヨロシクです^^

  6. >たーちゃんさん
    どもっす^^
    皆浮気好きだから・・・w(プラね!)
    ガブ&ネモがHGUC化ですか?!
    絶対、メーカーはオッサンの財布を狙ってます・・・^^;


    >ashさん
    どもっす^^
    金が・・・小遣いが・・・^^;
    それでも物欲に屈する自分って・・・
    >リンク
    こちらこそヨロシクです。
    後ほど伺わせていただきますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/67-944d55ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


