スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浮気の原因・・・

2005年08月07日 17:00

ここ数日、暑いです・・・
自分の製作部屋兼寝室、エアコンもなければ扇風機も無い・・・
正確に言うと、我が家には何故か扇風機が一つしか無く、
エアコンの効いた部屋でカミさんが“冷たい空気を満遍なく広げる為”にメイン使用されます・・・
自分の部屋で扇風機を使用していると、たまに拉致られます(涙)


ちなみにリビングとカミさん&子供の寝室にはエアコン完備・・・
自分の部屋は“エアコン用コンセント”は完備・・・
『エアコン欲しい~』とカミさんに話したトコロ、『小遣い溜めれば?』って一言で終了・・・
少ない小遣いじゃ無理じゃん(T T)


こうなるとエアコンの効いてるリビングから出たくなくなります・・・
そうなると『何か仮組みでもしようかなぁ~』何て考えてしまい、結果浮気に走ります。


そうか!自分がすぐ浮気(いちいさん、プラね!プラ!)するのは部屋にエアコンが無いからかぁ・・・
納得^^
・・・でも、グラのリペイントはクソ暑い製作部屋だったよなぁ・・・


ザクファ、もう少しディティUPしそうな気配です。
市販パーツが足らなくなったので、今から買出しにいくかもです。


でも、今の模型店って“誘惑”がいっぱいのような気が・・・(新作、再販がいーっぱい♪)
“誘惑”に弱いのも浮気の原因の一つかと・・・^^;(実はコレが一番の原因だったりして)
スポンサーサイト


コメント

  1. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは
    模型店どうでした?
    ストフリとか買っちゃったんじゃないでしょうね?
    あれ、さすがにおなかに隠せませんよ(笑)

    浮気の理由、わかります。
    実は、僕も部屋にエアコンが無い!!
    夏場汗だく・・・・。
    ヤスリがけすると、気持ち良い汗かけます(笑)
    僕もエアコンのあるリビングでパチ組みしてたけど
    最近、ランナーのカスが発見され
    「部屋でやってください」って・・・・

    これじゃ浮気も出来ねーよ!!(こっちもプラモですよ、プラモ)

  2. カイエン | URL |

    自分は、リビングの片隅のライティングデスクで、冷房&扇風機の快適モデリング♪
    クーラーは、懸賞でGET!するしかないですねぇ~
    メーカーの新商品モニターも探せばあると思うけど・・・なかなか当選しない・・・。

    市販パーツ、使いたい時に使いたい物を切らしてるような気しません?

  3. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、どもです。
    家もエアコンは寝室だけですよ!

    ラジコン&プラモを製作する作業部屋にはもちろんありませんので、汗をダラダラ流しながらの作業です(涙)
    内部から冷たい麦酒で冷やしながら頑張ってま~す!

    頑張りましょう~~

  4. >いちいさん
    どもっす^^
    1回目はガマンできた!次回は・・・微妙です^^;
    >部屋
    やはりエアコンレスですか・・・
    ここはひとつ、部屋にエアコンのあるお姉ちゃんと浮・・・(自粛!カミさんに見られたらヤバイ!!!)


    >カイエンさん
    どもっす^^
    それって羨ましすぎる・・・
    マジで懸賞、狙ってみようかな・・・くじ運無いけど^^;
    >市販パーツ
    そうですね~
    大抵夜中の製作中に無い事に気がついたりします^^;


    >bossさん
    どもっす^^
    自分も風呂に入った後作業して、その後またシャワー浴びたくなります^^;

    自分も内側から冷やそう・・・
    飲み過ぎそう?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/66-684933fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


