スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浮気・・・

2005年08月05日 19:50

ザクファは整面中・・・
ですが、“浮気”してしまいました^^;


以前製作したグラブロを、夏に合わせてリペイントしました。
デカールの“浮き”が気になっていたので、何時かはやりたいなぁと・・・
最近、集中して購入した“旧キット”が引き金にはなってますね^^;
グラを再購入するか否か迷ってたし・・・
写真は一昨日の画像です。
リペイントは一応完成・・・準新作・という事でUPしようかな^^;

旧キットボールもGet・・・服の“お腹”に隠して、家に持ち込みました。
(拾ってきた犬じゃあるまいし・・・)


それと水性ホビーカラーの“つや消しクリアー”というモノを見つけました。
水転写デカールを使用の際、使えるかなぁと思って購入してみました。
使用感は如何なモノなのでしょうか?・・・
ご存知の方いらっしゃったら、お教えくださいませm(_ _)m
20050805194043.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. HAGI@会社 | URL |

    グラブロリペイントですか。
    いいですねぇ。私も完成品に対する愛着を持たねば。

    水性ホビーカラーのつや消しクリアーは、水性トップコートと同じものだと思います。

    私もAFVを作り始めた際に、エアブラシでデカールの上から吹き付けていましたが、問題なかったですよ。
    たあd、ラッカーのクリアーに関して経験が無いので、比較できませんが。

  2. HAGIさん どもです^^
    スタンド付で、製作机のハッシコに置いておきたかったので、グラをチョイスです。

    このペースで行くと、ビグロとか戦艦モノ、ヤバイかもっす^^;

    PS:水性の瓶つや消し情報、ありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/65-64039bf4
この記事へのトラックバック


最近の記事


