スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラマ

2005年08月03日 01:46

ウチのカミさんは連ドラ好きです。
殆どを録画して、子供が寝静まった頃に観ております。


今宵のカミさん、先日録画した“月9”と、今晩の“火曜9時”のドラマを立て続けに観ておりました。


自分、大抵その時間は部屋にコモってプラ製作か、リビングにいても、プラ弄くりながらなので
『ん~・・・』と適当に相槌を打つだけなのですが・・・
今日に限ってはプラ弄くらずに一緒に観ていました。
ドラマの内容について話しかけられてもキチンと返事もして^^


まぁこういう日もタマには良いかなぁ・・・何て^^


決してプラ買いすぎがバレて、小遣い抜きを恐れている訳ではありません(汗)
※まだバレてません・・・^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    うちのは、昼ドラにはまっています。
    しかし、最近の昼ドラは
    “メロドラマ”ではなく“エロドラマ”か?と思うくらい教育に悪そう。
    何がオモシロいのやら・・・

  2. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは。
    私も昨日は、夜11時からドラマ見ました。
    見たのは離婚弁護士2
    しかも、取り付かれた様に3話も・・。
    なんか、漫画みたいで面白かったので
    ハマってしまいました(笑)

    そろそろ私の伝書鳩が
    奥様に届く頃です。
    説教覚悟ですよ!(笑)

  3. >カイエンさん
    どもっす^^
    確かにエロドラマですよね^^;
    とても子供とは観られない・・・


    >いちいさん
    どもっす^^
    離婚弁護士2、自分も観てました^^
    “正義は勝つ”的なストーリが痛快で、自分もハマってました。
    >伝書鳩
    追い払っていい?(笑)
    場合によってはいちいさんのトコロに在庫、少し隠しておいてもらおうかな?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/64-384a5ed8
この記事へのトラックバック


最近の記事


