スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旧キットGet!

2005年07月28日 21:56

再販旧キット、Getしました^^
行き着けの模型店に閉店ギリ×2に行き、中に入ると・・・
“宝”の山!
気持ちは小学生時代に戻っておりました。(困った大人だ・・・^^;)
でも・・・先日カミさんに“クギ”刺されたばかりなんだよなぁ・・・


箱の前で悩んでいると、お店の方が・・・
『戦艦系の数はかなり仕入れたから、少しくらい後でも平気だよ。
ただ、1/100や1/144は気に入ったのあったら早い方がいいよ。数少ないから。』


この一言で悩んだ結果、以下の4つがウチの仲間入り^^
(ガウとザンジバルは待てなかった^^;)
帰宅後は一直線に製作部屋に・・・多分バレてない・・・と思う・・・


心残りは・・・MGアッガイを連れてかえってこれなかった・・・(T T)
近日中に連れてかえりたいなぁ・・・
でも、あの箱のデカさ・・・どうやって・・・(悩)
20050728214124.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. Sala | URL |

    ヒ(イ)ロさん、毎度。
    おぉ~。旧キットは、納得のチョイスですな(^^)
    MS関係のキットは何故か再販情報少なかったように思うのですが、
    無事Getできたようでなによりです。
    ここで、MGではなく、旧キットの1/100アッガイを購入するのが漢ってもんかとも思いますが、
    私はヘタレなんで素直にMG買っときます(^^;

  2. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、どもです!
    旧キット、Getされたのですね!
    懐かしさあまりに自分も購入しようか悩みましたが、結局は買わないできました。
    MGアッガイは高すぎです(汗)だって、MGフリーダムより高いんだもん・・・買えないよ・・・

  3. >Salaさん
    どもっす^^
    旧キット、買い足らない位っす^^
    1/100アッガイもあったのですが、ヘタレ&チキンな自分は『MGを購入するからなぁ・・・』とスルーです^^;
    念願?のMGGet後は仕入れてしまう可能性大ですが^^;


    >bossさん
    どもっす^^
    Getしてしまいました(嬉)
    箱絵見てても和むのでオススメですよ~
    MGアッガイ、自分は絶対買いますよ~^^
    値段、目を瞑ります^^;
    ゴッグも同じ位だけどGetしたし・・・
    お水系、(お姉ちゃん含む)大好きですから^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/60-8757b129
この記事へのトラックバック


最近の記事


