
--年--月--日 --:--


チキンな大人・・・

2005年07月27日 23:55

ザクファは亀歩ですが進んでおります^^;


足首のB・ジョイントの位置変更と膝アーマーの大型化を行いました。
足首のジョイント位置変更により、更に“大股開き”が可能となりました^^
加えて膝下延長の効果?も多少ですが期待しております^^



膝アーマーですが、HJの作例において上原みゆきさんはMGザクの膝アーマーを
使用しております。
流石プロです。着眼点が素晴らしいです。
この部分は(も?)パクろう・・・当初はそう考えておりました・・・


が!結局、部品発注の¥をケチってプラ板で大型化・・・^^;
大人なのに大人買いを躊躇してしまう自分・・・※←別に部品発注は大人買いじゃないだろ!


でも子供の頃って、部品発注なんて夢みたいでしたからね^^


・・・膝パーツだけの発注がメンドくさかっただけです・・・ハイ・・・


各パイプは・・・
最近、“スプリングパイプが錆びる”という悲劇?にあった為、ノーマルで行くかもです・・・
チキンなヤツ・・・
20050727235345.jpg



コメント

  1. タモキチ | URL |

    ヒ(イ)ロさん、ども~!
    ザクファ、もう少しで塗装に入れそうじゃないですか!早くてうらやましい!
    各所の改修、お見事です!決して目立つ個所じゃないかもしれませんが、効果は伝わってきますよ~!
    頑張ってくださいね。

  2. Sala | URL |

    ヒ(イ)ロさん、どもども。
    あっ。タモキチさんだ(^^)
    ザクファ、確かに目立つ改修ではないかもですが、これぞ大人の遊びですわなぁ。
    仮組みしてニンマリしてるヒ(イ)ロさんが目に浮かびます(^^)

  3. >タモキチさん
    どもっす^^
    こっからが(も?)亀歩ですから^^;
    改修箇所、そうおっしゃっていただけると救われます(感涙)
    浮気はホドホドに行きますわ^^;(するんかい!)


    >Salaさん
    どもです^^
    タモキチさんです^^(変で申し訳ないっす^^;)
    ザクファ、そうおっしゃっていただけると救われます(再感涙)

    オッサンはこういう改造、好きなんで・・・^^;

    Getした旧キットと並べてニヤニヤしてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/59-ed52e984
この記事へのトラックバック


最近の記事


