スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台風・・・

2005年07月26日 21:13

>台風
台風上陸のようです。
昔から台風には結構イタイ目にあっております・・・
(車に看板がヒットしたり、車が冠水しはぐったり・・・)
今回は無事済みますように・・・

>錆
先日、ふと完成品のアッグとハイザックを見たら・・・
“パイプスプリング”が錆びてまっちゃっ茶・・・
ウェザとか入っている作品ならリアルに見えそうですが、ウェザ技術のない自分には酷です・・・
とりあえず外して、リタッチ(っていうのか?)予定です。
台風が去ったら塗装しよう・・・

>在庫とカミさんの法則
週末はMGアッガイ発売とファースト旧キット再販。
今月はガンダム以外の旧キットに沢山縁がありました^^
(卯月あきさんタモキチさん、深謝致しますm(_ _)m)
バイファム系3連荘Getとこっそり購入したブルーティッシュドッグがカミさんにバレました・・・
製作部屋兼寝室を見て『今月、コレだけ買ったんだからもう買わないよね~』
どうしよう・・・MGアッガイ買うと言い難くなった・・・
ファースト旧キットも再販になるのに・・・

>・・・
何か今日は“・・・”が多い・・・
明るく?生きてるツモリです・・・^^;

スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    いまさら、一つくらい増えてもバレないんでは?
    奥さんの居ない時に、買って帰るようにしてください。

  2. カイエンさんどもっす^^
    ソレ良いかも?!
    やってみようかな・・・

  3. 百知ガン蔵 | URL |

    今晩は。
    こうなったらもう、開き直りましょう。
    どうしてもアカンという時は・・・
    箱を積んでもう一つ「部屋」を作りましょう(笑)

    アッガイの行方はいかに!・・・つづく。

  4. 百知ガン蔵さん どもっす^^

    >アッガイ
    コイツぁ何が何でもGetせにゃぁ“お水系好き”の名が廃ります!
    (一体何者?!)

    最悪実家に隠しておこうかな^^;(弱気じゃん、オレ・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/58-9ce57952
この記事へのトラックバック


最近の記事


