スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HGUCガンキャノン~1~

2015年11月16日 16:02

鉄血のオルフェンズ、今回は神回でしたねー
宇宙戦、カッコよかったw
バルバトスに百錬、百里もカッコよかったですが、やっぱガチムチグレイズ改カッケーっすww

本来なら『バルバトスススメロヨ』ってなるんですが、
あきさんのリアルタイプ見てたらムショーに弄くりたくなりまして・・・
fc2blog_20151116145632558.jpg
↑REVIVEガンキャノン
とりあえずは首を1mm程ツメて太股をプラ板貼って計1mm太くしました。



実は・・・というか、前に少し書いたような気もするんですが模型製作部屋を明け渡しまして^^;
今の製作環境がスッゲェ厳しいんです・・・(主寝室に製作机一式他持ってきた)
『塗装すっか!』と張り切っても、同じ部屋でカミさんが洗濯&布団干しなんてしてるともう無理で・・・

今までどれだけ恵まれた環境だったか、無くなってみて分かるこのありがあたさ(涙)

そんなんで、ガクッとペース落ちちゃってモヤモヤしてたんですよ。。。
ザク1もサフ止まりだし・・・(イイワケジャナイヨ)

そんな中であきさんのリアルタイプ見てたらグッときちゃったんですよねw

『弄くりたいのを弄くる』
ま、コレに尽きるかとw

これもサフ止まりにならない様にしないと^^;

サフ止まり、コレ以上増えたら未完成品で部屋が埋まる(汗)

スポンサーサイト


コメント

  1. ひげ太. | URL |

    Re:HGUCガンキャノン~1~

    ごぶさたしてます
    唯一作ったガンプラがガンキャノンでした
    懐かしいです
    押入れがプラモデスクでした(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/519-83d01a2c
この記事へのトラックバック


最近の記事


