
--年--月--日 --:--


バルバトスその②

2015年10月15日 00:40

鉄血のオルフェンズ、第2話良かったです!
戦闘シーンだけでなく各キャラの絡み(セリフ)等楽しめましたw
マジメ?なシーンでの●っぱいは笑えたww

バルバトス、期待通りのカッコよさでした^^

そしてウチのバルバトスは・・・

タルいな~。。。と思ったエッジ処理開始です。

fc2blog_20151014233141669.jpg
↑アンテナの肉抜き埋めとシャープ化、顎とホッペタもシャープ化です。

fc2blog_20151014233137fd7.jpg
↑頭部分だけでもエッジ出すと印象変わりますね~

DSC01114.jpg
↑武器関係は肉抜き埋めとエッジ出しのみw

DSC01110.jpg DSC01111.jpg
↑全体のエッジ処理終了。写真がボケててイタイですが(汗)
 個人的にはかなり印象変わったかなぁ・・・と思ってます。

DSC01104.jpg DSC01107.jpg
↑バストアップとヘッド部アップ。
 ヘッド部はエッジ出す事で設定に近くなったと勝手に思ってますw

DSC01113.jpg DSC01112.jpg
↑マニはHGUCネモのサーベル用と開き手を加工して使用。
 こちらの方が‘らしい’かなと。。。

DSC01116.jpg
↑OPゲットっすw
 EDもきっとゲットするでしょう・・・

fc2blog_20151014233133b69.jpg
↑武器セットも仕入れ済みっすww
 モビルワーカーが4パーツなのには驚きました。
 


コメント

  1. 店主おくむら | URL |

    Re:バルバトスその②

    どもです^^

    最後の画像を見てニヤニヤが止まらない
    ヒ(イ)ロさんも1/35でモビルワーカースクラッチ
    するんですね~www

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:バルバトスその②

    おくむらさん どもっすw

    >モビルワーカー
    “も”って事は・・・
    おくむらさん、やるんですねwww

    観に行きますわww

  3. 店主おくむら | URL |

    Re:バルバトスその②

    1/35のモビルワーカー作りますよ  (・ω・)キッパリ
    ただし~公開するとは一言も言ってませんけどねwwww ( ̄ー ̄)Vニヤリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/516-0f7a4853
この記事へのトラックバック


最近の記事


