スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HGUCザクⅠ

2015年10月02日 03:51

 もうさりげなくフツーに更新w

このHGUCザクⅠですが、数年前からチマチマ弄っております。
夏の宇都宮イエサブに“ピンチヒッター”で出すつもりだったのですが( ̄▽ ̄;)
あえなく断念(苦笑)した代物です。

IMG_1597.jpg

特に手入れていませんが肩アーマーの軸変更と膝アーマー角度変更位でしょうか。。。

IMG_1602.jpg

後ろも至ってノーマルw

IMG_1632.jpg

サフまでは終わってます(汗)サフまでは。。。

IMG_1636.jpg

この後、左腕含めて数パーツ修正。。。

ここまできたらサクサク塗装終わらしたいのですが、
製作部屋が無い現状、塗装場所確保は結構ハードルが高い・・・( ̄▽ ̄;)

勝負は平日休日の昼間です。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re:HGUCザクⅠ

    ご無沙汰っす!
    ガンプラ、しばらく作ってません><
    塗料も全部知り合いにあげちゃいました。。。
    でも、今日イオンにあったデッカイ箱のバンシィが欲しかったですw
    手に持ちましたが、嫁に却下されました(涙


  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:HGUCザクⅠ

    bossさん どもです。

    お久しぶりです!!
    お元気そうで何よりです^^

    >しばらく~
    自分も同じようなモノです(汗)

    >バンシィ
    是非Getしてくださいww
    吉報お待ちしてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/514-5d71e499
この記事へのトラックバック


最近の記事


