スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅ればせながら今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2015年01月20日 16:11

この時期だと寒中見舞も多少過ぎてますよね(汗)

年末年始は休みも短く(涙)
また年末は家族がインフルエンザに掛かったり等時間が上手く取れませんでした。
年末に購入したPS3ゲームも未だ開封してません・・・

自分の今年の目標は“上手い時間の取り方”でしょうか(苦笑)

そんな年末でも自分の誕生日(12月〇△日)はフツーに過ぎ、無事またひとつオッサンになりましたw
 ・
 ・
 ・
今回のカミさんと子供からのプレゼント
 ↓
gself1.jpg gself2.jpg

自分的には予想してなかったのでコレは嬉しかったですね~
『よし!買うぞ!』と気合入れて買いに行くと売り切れてたり・・・
何故か中々めぐり合えなかったんで、『コレは縁無いのかなぁ・・・』と思ってた時のプレゼントw

カミさんからは『アゲタンダカラキチントツクレ』と圧も一緒にプレゼントされましたが(汗)

今更な感じですがw仮組み含めたレビューは次回に。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/511-eb1fe884
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


