スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日からオレは!www

2014年09月09日 19:01

Hi-ν製作入りますw
 ↓
hin1.jpeg


先日イエサブ宇都宮店のコンテストエントリー時に購入してきました。
当初は購入計画立ててなかったんですが(苦笑)
年内にひとつ位キッチリ完成させないと^^;
以降の模型ライフが更にグダグダになりそうな気が。。。

最新キットだしマジで製作しまっせw( ̄▽ ̄)

・・・多少生抜きキット弄くるかもしれませんが・・・(オイ)

先ずはインストチェック
 ↓
hin2.jpeg
プレバン限定のH.W.S.の広告がww
コレは今のところガマンで^^;

hin3.jpeg
 ↑
全ランナー
流石MG、ボリュームあるっす(汗)
イエサブスタッフの方に聞いたんですが、アンダーゲートパーツがかなり多い様です。

hin4.jpeg
 ↑
キット専用のデカール付です。
探す手間がなくてコレはかなり嬉しいかもw

『失敗した時用にパーツ請求しておくかな?』
と思ってパーツ請求の価格表確認した処、
送料込み約1,000円・・・

・・・失敗しないようにしようっと( ̄▽ ̄;)

キット自体は最新だけあって出来も良さそうだし、
何よりカッコいいwww

モチベ高キープでいきます^^


【番外編:昨日のオレは!】
Uターン禁止箇所で捕まりました・・・(涙)
ak.jpeg
 ↑
反則金がMGHi-νとほぼ同じってのが何かニクい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/503-25a39327
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


