
--年--月--日 --:--


9年!?・・・

2014年07月05日 13:32

先月末にパチスロ好きな職場の先輩から
『確かエウレカセブンのDVD持ってたよね?』と聞かれ...

聞けばパチスロでエウレカセブンがあるらしいんですが、
演出の画像の意味が解らないのでアニメを観てみたいとの事。
(以前DVD持ってますyo-と話した事を覚えててくれた様です)

お貸しした処ツボだったようでw
マッハで鑑賞されたようです。

自分も『久しぶりに観てみっかなー』と
DVD観直すと...結構面白いwっていうかマジ面白い。

OPの端っこに放送年数?が出ていたんですがそれが‘2005’となっており…

『え!?本放送9年前だっけ?』


で、改めて調べると2005年放送でした(驚)

自分的には5〜6年位?前のイメージだったんですが(^^;;
9年前とは...自分も歳とる訳だ(苦笑)

DVD見てたらR909のキット持っていたのを思い出して
2014070513185576b.jpg
仮組終了w
パーツ割り等現行のキットと比べると厳しいですが、スタイルや可動等レベル高い(驚)


こうなるとR606も欲しくなるのがマニアってもんでww
2014070513185502e.jpg

探して買ってきてしまいました( ̄▽ ̄;)
(ジバニャンはレジ脇にあったのでつい手に取ってしまいました)

コンテストに向けた製作もありますが、
ま、息抜きも必要って事でw
(イツモイキヌキシッパナシダロ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/500-96b9533e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


