
--年--月--日 --:--


量産機っぽいって。。。

2014年06月12日 12:19

前回で組んだ画像も載せちゃえば済んだんですが^^;

GM2ですが弄くったパーツ組んで改めて立たせてみました。
gm232.jpg

あきさんに『Fアーマー長いほうがジムっぽいぜ』って
アドバイスもらってフロントアーマー延長したんですが、確かにジムっぽいw

何が『~っぽい』のかって言われるとはっきり言えない自分ですが(爆)
量産MS特有の野暮ったさ?が出てる気がします。
コレでビームライフルも旧キット使って小型化とかするともっと“量産機っぽく”なるんですがw
ま、時間も無い(メンドクサイ)んでコレにて工作終了です。

連日の降雨で塗装は遠慮したいんですが、基本色位は塗り始めたいです。
(緑か赤か・・・)

マスターアーカイブ見ると青ってのもあるんですよねぇ・・・


コメント

  1. 阿大 | URL |

    あ~('A`)

    オイラも久しぶりにジムりたい!(ジ●リスタジオ談)


    ジムⅡいいですよね。正統派ジムスタイルで、可動もスタイルも申し分なし。…ジムⅡベースで、普通のジムを作るなんて先祖返りもアリ。広がるプレイバリュー。



    個人的には、手堅く緑がいいなぁ~(´∀`)

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:量産機っぽいって。。。

    阿大さん、どもっす。
    ジムは癒しですw
    模型のストレスは模型で発散ww
    ジムで癒されますwww

    気持ち的にはほぼ緑で塗装するツモリなので、
    阿大さんが以前話されていたZ祭りでお世話になろうかな・・・
    と勝手に思っております( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/498-db9bf20a
この記事へのトラックバック


最近の記事


