
--年--月--日 --:--


梅雨入りです。

2014年06月05日 14:20

今日より関東梅雨入りだそうです。
入梅前にジム2塗装したかったんですがグダグダと弄くってるのでw
未だ未塗装です(爆)

先月卯月あきさんが遊びに来てくれたんですが、
その際たくさんのお土産wとは別にHGUCジム2の完成品&製作中のモノを
「参考になればさぁ」って持ってきてくれたんです(深謝)
自分のと比べると色々気になってしまい…

2014060512561842d.jpg
↑フロントアーマーを1mm延長、足首に市販パーツ加工してPCカバー製作。

20140605125618df8.jpg
↑腰アーマー接続部にプラ板でPCカバー製作。
(プラ板貼っただけw)

20140605125618147.jpg
↑シールドの連邦エンブレムから凸モールドに変更。
未だカラーリング迷ってるんですが、
これならエゥーゴでも連邦でも合う様な気がして(^^;;

あきさん遊びに来てくれた際、ユニコーンエピソード7の
先行販売Blu-rayも持って来てくれたので一緒に観させていただきました。
最終章って事で賛否両論あるみたいですが、自分的には良かったですね〜

時間都合上一度しか観ていないので、DVD届いたら改めて見直しますが…

因みにあきさんからはHGUCネオジオング購入の圧がぁぁぁぁ(爆)





コメント

  1. まっちん | URL |

    どもっす!まさか間に合わなくてジム2で参加なんて事はないですよね~
    地元だし大物期待してますよ☆

  2. 店主おくむら | URL |

    Re:梅雨入りです。

    イランカラプテ~(こんにちは)^^

    お~ここにも卯月さんの魔の手が伸びている  Σ( ̄ロ ̄lll)
    まっちんさんもなにげに圧かけてるし(笑)

    ここは1つ助け舟を「SDと言う手も有りますぜダンナ」 (爆)

    余談だけどレギュレーションが変わったと言うのが気になります^^

  3. ゆう | URL |

    Re:梅雨入りです。

    ep7おもしろかったですよね♪
    ネオジオング期待してますよ~!
    もちろんSDじゃなくHGUCで(^^)

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:梅雨入りです。

    どもです。

    >まっちんさん
    緑に塗装したいのでw
    ソレはしないと思います(思いたいww)
    >大物
    イジメナイデyo www


    >おくむらさん
    あきさん遊び来た際にネオジオングの詳細資料置いてかれましたww
    多分ネタでも“買うだけ”かと。。。
    (買うだけでもハードル高いですがw)
    SDもハードル高いからw
    >レギュ
    参加する部門を増やす方向かなと・・・
    (大型部門のみ参加→小型部門も。。。的な)
    モノによっては部門変わるんでソコは心配なんですがね。


    >ゆうさん
    まだ一度しか観ていないので、一番印象深いMS等未選定です^^;
    ストーリ的には自分的に“アリ”ですがw
    >ネオジオング
    ゆうさん向きなキットかとww

  5. 阿大 | URL |

    おろっ!?

    いつものメンバーによる恒例のイエサブコンテスト、今回の縛りは『HGUCネオジオング』なんですね!?

    4機のネオジオングがショーケースを占める様はまさに圧巻!

    ぜひ見に行きたいと思いますo(^-^)o





    …って、ぜったいに展示できないよなぁ~。

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:梅雨入りです。

    阿大さんどもっすw

    >HGUCネオジオング
    その縛りヤメテww

    でも誰か“漢気”見せてくれないかなぁ・・・
    ね!阿大さんwww(他力本願w)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/497-bd77c779
この記事へのトラックバック


最近の記事


