スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生き延びる事が・・・できてますw

2014年04月28日 19:07

タイトル、無理矢理ファースト系に持っていきたくて変な文w

先月より45日位連続出勤(フルタイムで出ない日もありましたが)
してました(汗)
ま、仕事がサービス系で増税前なんで多少覚悟はしていたんですが(苦笑)
想定外の事が起こりまくりw『これは休むと自分が苦労するな・・・』ってカンジで出社してました。
当然?模型も時間取れず、3月中に購入したガンダム系漫画は一冊も読んでいませんでした・・・

そんな中でもプレバンMGプロトタイプガンダムは『世代的にも買わなきゃか?!』と思い申し込んでました。
(だって勧誘メール何度も来るんだもん^^;)

MGプロガンはVer.2.0ベースなんですよねぇ。
プロガンのトライアルとして始めても?ってカンジで空き時間でジム仮組み。
MGGM1.jpg MGGM2.jpg
結構カッコいいw
次作として“アリ”だなぁと思いつつそれ以上進めない自分(爆)

そしてやっと読めた“ジョニー・ライデンの帰還”最新刊で
『ギャプランカッケーw』と思ってしまい
これも空き時間でギャプラン仮組み開始
_gyapuran1.jpg

・・・仮組み終了・・・

gyapuran2.jpg gyapuran3.jpg


キット自体は結構古いのでPC見え度等多少キビシイですが、スタイリング等イイ線いってます。
弄り甲斐もありそうだしww

・・・と思ってもまたもやそれ以上進めない自分・・・(汗)

次にヤバイのはジョニー・ライデン用ゲルググがシン・マツナガ用ザクか・・・
(漫画読んじゃうと盛り上がるんですよねぇ・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. 店主おくむら | URL |

    Re:生き延びる事が・・・できてますw

    お~生きてる^^

    ある程度は忙しくなるだろうとは思っていましたが
    45日連続出社ですかお疲れ様です <(_ _)>

    労働基準法ってナニって感じですね  (^_^;A

  2. ゆう | URL |

    Re:生き延びる事が・・・できてますw

    こんにちは!
    増税前は確かに忙しそうですね・・・
    お体壊さないように!GWゆっくり休んで下さい!
    ジョニライ見たら、ギャプラン買っちゃいますよね・・・(><)

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:生き延びる事が・・・できてますw

    超遅レス申し訳ないです^^;

    PC故障して休み中ネット環境整ってませんでした・・・

    >おくむらさん
    どもです。
    生きてましたw
    俗に言う“自主出勤”なのでしゃーないというか諦めるしかないというか(苦笑)
    未だ疲れ抜けてないかも^^;

    >ゆうさん
    どもです。
    御言葉ありがとうございます。
    (それと大型部門、優勝おめでとうございます^^)
    GW中もあまり休めず^^;
    夏の休暇に期待ですw
    ジョニライ、カッコいいですよね~
    ゲルググ弄くっちゃうかも・・・ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/495-1dc19718
この記事へのトラックバック


最近の記事


