
--年--月--日 --:--


HGCE ストライクガンダム

2014年03月15日 21:51

X魔王完成後はカナーリ羽伸ばしてますww

ストライクガンダム・・・21世紀の78的ポジションと勝手に思っておりますw
そんなストライクがオールガンダムプロジェクトとしてリニューアル販売され早〇×日。。。
ぶっちゃけSEED系は詳しくないんですが(爆)何故かとても惹かれるモノがあり購入。

strike1.jpegstrike2.jpeg
↑マニをビルダーズパーツに変更しただけですがフツーにカッコいいw


製作意欲を煽るこのキット、『やっぱりソードやランチャーとかに変えてみたいよね~』と思い
SEEDといえばやっぱ何時ものに聞いてみようwと気軽(オイ)にメール。。。

内容は『HGCEにソードやランチャーのパック装着したい場合、何のキットから流用したほうが良いっすかね?』
という何とも他力本願な内容!(爆)

皆様優しいんで教えてくれましたyo-(嬉涙)
ぶっちゃけスケール合えば小改造で装着可能との事。
そんなメールのやり取りしていたらまっちんさんより
『RGストライクガンダムをパーフェクトストライクに改造した時の余剰パーツ送る?』とメール。

『マジッスカ!?( ̄▽ ̄)』と甘えさせていただく事にw

数日後。。。

machin1.jpeg
RGスカイグラスパーとHGパーフェクト到着!(深謝)
(パーツ内容等は後日UPします^^;)

ただ・・・この2箱を送るには異様に大きい段ボール箱(苦笑)
出てきましたよw梱包材がww


梱包材その1
machin2.jpeg
↑色々なキット諸々
特に“犬”は悩んでいたのでwフツーに嬉しかったです。


梱包材その2(罠?その1)
machin3.jpeg
↑超デカい〒ポスト貯金箱ww
ウチにも500mlクラスのはあるんですが、コレはマジデカいw
子供達が誰の部屋に置くかマジトークしてましたyo w

罠その2
machin4.jpeg
↑ブレイブの中身は何と一般機(爆)
『緑はヒ(イ)ロカラーだからna』と温かい御言葉w



ストライク作る気満々なんですが
『緑か・・・』と浮気る気満々でもあったりして( ̄▽ ̄)(オイ)


コメント

  1. 店主おくむら | URL |

    Re:HGCE ストライクガンダム

    どもです^^

    きままに羽伸ばしているとまだ見ぬ怖い怖い
    締め切りが迫ってくるぞ~(笑)

    模型製作(悪巧み)は計画的に  (*^ー゚)b

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:HGCE ストライクガンダム

    おくむらさん
    どもっす^ ^

    >締切
    でもこの気ままが何気に楽しかったりしてww
    複数手を出して何れかに当たればラクも出来るかもしれないしw(爆)

    >計画〜
    消費税上がる前にMGとか買って組み出したりして…(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/494-7ea47129
この記事へのトラックバック


最近の記事


