スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダムX魔王~その後~

2014年03月06日 20:05

前回ネタはオフ会のみでしたが、自分への戒め(苦笑)として綴っておきます^^;

>オフ会当日朝のガンダムX魔王
maou7.jpg
↑終わってねーし(爆)
コレでも徹夜したんです(汗)
ま、日頃の製作スケジュール管理不足というか甘さというか・・・


帰宅後も頑張りましたが、もっと頑張ったのはシンたろーさんw

メールで『必死にヤッタゼ、完成品オクルゼ』とくれば自分も必死にやるしかないでしょww

・・・やりましたよ!必死に!(バ●ージ風w)

何とか仕上がったのは〆切当日の明け方・・・(大爆)
(因みに組み始めて首PCと製作したPCカバーを無くした事に気が付く有様。。。)


maou8.jpg maou9.jpg maou10.jpg
↑紫のラインはキットのシールにエアブラシでラッカー塗料を塗装したものを貼っています。
この方法は以前才谷屋さんが行っていたような・・・
ソレを思い出してトライしました。

マスキング塗装がホントはベストかもしれませんが、コレでも十分見れるかな?と
(オデコだけははマスキングしました)

自分的に今回のX魔王は『子供でも出来る』製作方法に重点を置いてます。

ビルドファイターズがウチの子供達も夢中で観てるので、
きっと小中学生とかもTV観てお小遣いでキット買ったりとか多いのかなぁ・・・
と考えて難しい改造等行っていません(ソレイツモダロとヒトリツッコミ)

カラーリングもガンダムカラーばかりだし^^;
エア缶付のエアブラシか缶スプレーでもできます。

maou11.jpg
イエサブ宇都宮店のコンテストに参加中です。
因みにGPベースのネーム記入はあきさんの力作w

並んでいる他のガンダム系2体に比べるとディテール少ないX魔王ですがw
観て頂ければ幸いです。






それと先日のオフ会メンバーでの集合作品を大型部門にて参加

beaggai2.jpg
ピンク以外はネタルール守ってるんでw
合わせて観ていただければと思います。

・・・ピンク製作したヤツバレバレっすね・・・(- -;)



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆう | URL |

    Re:ガンダムX魔王~その後~

    ベアッガイいいですね~♪
    娘が喜びそうなので、一緒に見に行きます!

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:ガンダムX魔王~その後~

    >ゆうさん
    どもっす。
    スゲェ時間に起きてますねw
    (大物製作中だから?)

    ベアッガイは自分以外ネタルール守ってるんでw
    観ていただければ幸いです。
    (“チームゆうさん”も面白いネタですね^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/493-e5a5b5d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


