スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってきました!(お台場~秋葉原)

2014年03月03日 17:44

2月26日は宇都宮イエサブコンテスト参加作品お預かりも兼ねてのオフ会でした。
メンバーは卯月あきさんまっちんさんシンたろーさんの何時ものメンバーw

自分はちょくちょくお会いしている感あったんですが、このメンバーが揃うのは久しぶりらしいです。

あきさんは仕事があるので夕方より合流予定。
何時もならば合流時間まで秋葉原散策するんですが、
『自分、1/1ガンダム見た事ないんだよねぇ。。。』とオフ会前に話した処、
『ツレテッテヤッカラ!』とカオスな言葉w

行ってきましたw お台場に!


1G.jpg
↑1/1ガンダム、予想以上にカッコよかったwww
(子供にも見せたいかもw)

ガンダム見た後は皆でお昼。
hirumesi.jpg
↑車じゃないから昼間っからビールw

その後はGFTにて映像鑑賞。
リバウとUC3号機がコレで出てくる事を初めて知りました(爆)

映像鑑賞後は中を散策。
G2.jpg
1/1コアファイター、コレもヤバイww

GFT内の限定模型をシンたろーさんに勧められましたがw
帰りに持ち帰る作品数を考えてグッと我慢(苦笑)
(リバウあったらヤバかったですがw)

その後はガンダムカフェであきさんを待つ。。。

G3.jpg
↑一杯目はビールでしたがw2杯目はハロカフェで^^

あきさん合流後は皆でアキバ散策。

長男が『アキバ行くのなら探して欲しいゲームあるんだけどぉ・・・』
とメールが届き。。。

omiyage.jpg
↑全員で探しましたyo!
 コレで後●年は戦える・・・(皆様のご協力、感謝っす^^;)

その後は何時もの稲田屋さんで飲み会スタート。


個々の作品は皆様のブログにてw

今回のお題のひとつ・・・

beaggai1.jpg
↑ベアッガイ3です。
おくむらさんより送ってもらった黒ベアッガイ3も持参しました。

その後は延々と模型談義。・。・。・。

やっぱり趣味の話は盛り上がる&面白いですw

因みに自分の個々作品とベアッガイ3ですが・・・

オフ会当日間に合いませんでした(大爆)
この件はまた後ほど・・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/492-15b8e697
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


