
--年--月--日 --:--


ボム到着w

2014年01月19日 13:35

先日おくむらさんより
『トアルモノオクルンデヨロシク』とメールが届きました。

2月のイエサブコンテストに参加いただく事になっているのでその完成品だという予想は付いてますが・・・

いろいろな方達とのやり取り見ていて不安と期待wで待つ事数日・・・



↓届きました。
image40.jpeg
外観はいたってフツーのダンボール。
以前あきさんから届いたドデカイダンボールに比べたらマジフツーのダンボールです。
(どれだけ警戒してるんだ・・・w)

↓ドキドキしながら中身開けますw
image41.jpeg
『新聞の下にはきっと梱包用のうまい棒が入ってるのかな?・・・』
とうまい棒好きな自分は多少ワクワクww


んで出てきたのは・・・

imag42e.jpeg
焼きソバだよ!


予想してないよ....orz(って作品のコメ無しかよww)

でもこの焼きソバ、ご当地産でこの辺では見ないヤツです。

『お湯はスープに使えよw』と親切?なコメント付。

カップ焼きソバ好きなので美味しく頂きますm(_ _)m




・・・そろそろ模型ネタ上げないとヤバイかも(;・∀・)


コメント

  1. 店主おくむら | URL |

    Re:ボム到着w

    どもです^^

    無事に届いてなにより ( ̄ー ̄)bニヤ~リ

    作品コメントはサバ風味ですwww

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:ボム到着w

    どもっす。
    黒コショウの方、先日頂きました(^^)
    美味かったですw
    (お湯捨てなかったyo-ww)

    作品は皆様揃った時オープンしますんで( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/486-87801aa4
この記事へのトラックバック


最近の記事


