スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シールド云々・・・

2013年12月12日 16:55

血迷って弄くり始めたw
HGUCグフ、“完全完成”で外せないのがシールドです。
(っていうか殆どのキットでシールドありますが(爆))
“ラルさんグフ”ですとシールド、大きいんですよね・・・

そこで何人かにメールで
『MGのグフ/グフカスのシールドの大きさってどうよ?』と
送ったトコロ
何と写真付で御返信頂きましたw

↓先ずはあきさんからVer.2.0とグフカスの比較頂きました。
gufu2image gufu3image.jpeg

左がVer.2.0、右がグフカスです。
2.0は流石にデカイwですがグフカスは良い感じな気がします。
(あきさん、発掘作業申し訳ありませんでした^^;)

まっちんさんからは1.0画像っす。
gufu4image.jpg
コレも使えそうな予感w
因みにこの1.0は自分がまっちんさんに打ち込んだギガントですww
(出戻りっしよっか?とご提案頂きましたがw自分もクローゼットパンパンなので(汗)カンベンしてください)


さぁて・・・どれ使おっかなーww・・・と写真見てニヤけていた(ヤラシイゾw)時にあきさんからメール。

『(ラルさんの)のぞき穴、間違いなくHGUCサイズじゃね?』

・・・気付けよ俺(大爆)・・・

gufu1image
結局キットのモノ使ってます^^;

結局“ラルさんっぽい”じゃなくて俺っぽく(カミさん流に言えばフツーに)なるんでしょうね(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    Re:シールド云々・・・

    ども~

    覗き穴の部分だけ移植すればグフカスのシールドがサイズ的に良かったんじゃないですかね
    発掘はジャンクを処理すればかなり空きができる筈なんですが、出来てもいつの間にか埋まるのがねぇ^^;

    ベストメカのグフも待ってますよwww

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:シールド云々・・・

    あきさん どもっすw
    先日はアドバイスありがとうございました^^

    >移植
    “作り直しキット”なのでwそこまでしなくても・・・と思う自分っす(爆)
    (ニゲテルネw)

    >発掘
    自分も年内に部屋片付けないと結構ヤバいっす^^;

    >ベストメカ
    荒行だけは勘弁してくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/483-c302dd0b
この記事へのトラックバック


最近の記事


