スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しれっと・・・

2013年11月11日 12:06

前回より●ヶ月ぶりの更新・・・
何事もなかったかのようにしれっと更新致します(苦笑)

今更過ぎた夏ですが、公私共に忙しかったです^^;
他部門含めて退職者が3名出たのですが、スタッフ補充無し(苦笑)
やはり・・・というか当然業務の負担増え、ここ数ヶ月は完全週休“1日”制w
その1日でさえ出社の日も多々ありましたyo(T T)

また次男坊が“出血斑”なるモノができてしまい、何時もの外来以外にも通院・・・

ま、世間のお父さんの休みなんてあって無いようなモノですからね(涙)


空いた時間でチマチマと進めていたモノ・・・
_06r21.jpg
↑HGUC06Rの整面。
 マスキングの面倒を考えると手が止まります(オイ)

totyuu1.jpeg
↑ある方にHGUCグフ見せたトコロ“ヒートサーベルのマスキング甘くね?”突っ込まれ、
 どーせ塗り直すならば別パーツ化してしまえwと切ってしまいました(爆)

 そこから手が止まりっぱなし・・・(オイ)

gyan1.jpeg 7802_20131111115722a46.jpeg
↑ガンダムビルドファイターズ観てますw
 
観てたら組みたくなって組んだHGUCギャンと仕入れたGアーマー(苦笑)
これも当然手が止まりっぱなし(オイオイ)

忘年会参加用に年内、何か完成させねば・・・(汗)
(GP02Aは?のツッコミは無しで(大爆))
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    Re:しれっと・・・

    ども~

    お子さん大丈夫ですか?
    ブログ更新してるから現状は問題ないと信じていますが

    ギャンだったらシールド2つ持たせて下さいw
    ビルドファイターズの機体はRGザク使ったザクアメイジングになるのかなwww
    チョー期待しています^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:しれっと・・・

    あきさんどもです^ ^
    次男へのお気遣いありがとうございます。
    風邪からくる出血斑らしいです。
    最初はびびりましたが^^;今日辺りからは落ち着いてるので大丈夫と思います(^^)

    >ギャン
    ギャンギャギャンには笑えましたw
    RG使用って・・・ハードルアゲナイデww
    取り急ぎ何か仕入れてきます^^;
    (ビルド系以外シイレテクンナヨオレ)

  3. 店主おくむら | URL |

    Re:しれっと・・・

    どもです^^

    お~生きてる チョッと心配してましたよ^^
    忙しいのはいいけど忙しすぎるのは問題ですね
    寒くなって来ていますので息子さん同様にご自愛くださいませ

    一緒にベアッガイⅢ作りましょう!wwww

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:しれっと・・・

    おくむらさん
    どもっす^ ^
    一応生きてましたw
    おくむらさんも寒さはハンパないと思うのでw
    ご自愛くださいませm(__)m

    >ベアッガイサン
    ・・・祭り始まるの?!( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/480-d22aaf57
この記事へのトラックバック


最近の記事


