スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


このマイペース如何に。。。

2013年05月14日 15:52

気が付けば5月も中旬・・・
GWも半分は仕事でした(- -;)

リンク先皆様のマメ更新を気にしながら(苦笑)
自分が弄くっていたモノは・・・

btsd.jpg
↑忘れていた1/24ブルーティッシュドッグ(爆)


夏のコンテストまでに『なるべく早く(てっとり早く)完成できそうなヤツは・・・』と
探したら製作机下より出てきました^^;

サフ後のリテイクも何とか終わり、塗装に入りたいんですが・・・

その前に埃だらけの部屋掃除しなければっす(- -;)

・・・掃除メンドーなのでまぁだしていません=塗装入ってません(オイ)

さぁてリビングで何か仮組むかなぁw
(ソウジシテトソウシロ・・・ッテイウカGP02ヤレ)
スポンサーサイト


コメント

  1. 店主おくむら | URL |

    Re:このマイペース如何に。。。

    どもです

    いやいやいやいやATいじっている場合じゃないでしょ!
    残り2ヶ月だよ02やらねばスグ締め切り来るよ^^;

  2. ゆう | URL |

    Re:このマイペース如何に。。。

    たしかこれは昨年コンテストに出す予定だったものでは???(^^)
    02完成楽しみにしてますねー♪

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:このマイペース如何に。。。

    遅レス申し訳ないです・・・(- -;)

    >おくむらさん
    え?!
    でもきっと『一人二作品ne-』ってなるのが目に見えているんで(苦笑)

    イチオ02は仮組プラスってカンジです(ホントカ)

    >ゆうさん
    どもっす。
    >昨年~
    イヤイヤ・・・っていうか忘れてw
    02、カッコいいんですが、ABSに苦戦しそうです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/472-9eb8ebe1
この記事へのトラックバック


最近の記事


