スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうひとつ追加。。。

2013年02月18日 11:00

先週の78プロジェクト続き。。。

78プロジェクト集合日、自分以外はもう1作品モッテキテルジャーナイデスカ(--;)
みんなに『まぁだ締切まで日ィあるし、完成サセナキャネー』と励まされ(圧掛けられ

締切当日の朝完成w

パトレイバーD-STYLEシリーズ イングラムリアクティブアーマー装着です。

ingram01.jpg ingram02.jpg ingram03.jpg
完成後撮影してみんなにメール後、一安心していると

『ダサナキャダメダロ』(文面フィクションw)と突っ込みが・・・(タシカニ)

ingram04.jpg
↑無事出品完了w
コメント欄にある通り、ポリキャップカバー位しか弄くってません^^;

ま、完成優先という事で(爆)

次作は計画的に作ろう・・・と完成後は何時も思うんですがね(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. Sala | URL |

    Re:もうひとつ追加。。。

    ヒ(イ)ロさん、毎度~。
    というか相変わらずのご無沙汰で申し訳ないス。
    いやぁ。ショーケースの鏡に映るオジサマ達が
    気になって仕方ない年頃ですばい(笑)

    ダム&Dスタイルお疲れ様でした。
    最近、コチラではこの手の遊びをやってないので、
    コンスコン隊以来になるけど、何かやろうかなぁ?

    いや。それよりも「シンたろーさん」に
    オジサマ画像の図解入りをお願いする方が先のような(笑)

  2. 店主おくむら | URL |

    Re:もうひとつ追加。。。

    どもです

    今度こそ本当に78プロジェクトお疲れ様!
    画像見てたらDスタイル、イングラム久しぶりに
    いじってみたくなりましたよ ヽ(・∀・)ノ

  3. 阿大 | URL |

    本日

    あ、日付が変わったから昨日か。宇都宮イエサブコンテストを見てきましたョ~♪\(^O^)/


    同道したRRMメンバーの方も、皆さんの作品を上手ぇなうめぇなと感心してました!


    夏のコンテストには、オイラも出品したいなぁ~。

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:もうひとつ追加。。。

    >Salaさん
    どもっす。
    自分もご無沙汰で申し訳ないっす^^;
    >オッサン
    iPhone持ってる赤いトレーナーが自分っすw
    この手お遊びはクセになりますne ww

    因みにシンたろーさんはもう次弄くってます(- -;)


    >おくむらさん
    どもっす。
    製作前におくむらさんのDスタ覗いたのはナイショでww
    只今マッタリモードです(苦笑)


    >阿大さん
    どもっす。
    宇都宮にお越しであれば例のブツ渡したかったかも(言い回しヤバw)
    自分以外の78はセンス抜群ですからne(爆)

    夏の陣、是非参加してくださいねー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/465-66cf489b
この記事へのトラックバック


最近の記事


