スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダム宇都宮に立つw

2013年02月14日 19:12

13日(水)は78プロジェクト集合日・・・(再設定)
直前まで呪いの楯と闘っていた自分ですが(爆)
何とか完成しました。

g30503.jpg g30506.jpg
g30502.jpg g30507.jpg

集合日前日、帰宅後晩酌しようとしたトコロ・・・

カミさんより
『飲んだら何時ものよーにリビングで寝ちゃうんじゃないの?!
スケジュールがギリギリなのは自己管理がダメなんでしょ!
地元だからって気ィ緩み過ぎ!
・・・お茶入れてあげるから(お酒)ガマンしなさいな』
とキツイツッコミが(苦笑)

・・・夕食後はソッコー部屋にコモって作業しましたyo-

そして迎えた13日・・・

7801.jpg
↑無事4機揃いました!

g30501.jpg
↑G3ってガンダムだけど何か地味な気が・・・(- -;)
(後でカラーレシピ等忘れないウチにまとめておこう・・・)


他3機のUP画像は各ブログにて是非w


因みにシンたろーさんと まっちんさんは別部門も参加。
卯月あきさんは後日宅急便でLBX到着予定・・・

『実際締切は先週だしさーwモウヒトサクヒンツクットケヨww』という圧の中、
イソイソと製作ダケはしております(- -;)

・・・今夜も禁酒か?!(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 店主おくむら | URL |

    Re:ガンダム宇都宮に立つw

    どもです

    ヒ(イ)ロさん、お疲れさま!ってまだいえないのかな?
    もうひとつ何か製作中?

    4機見事に宇都宮に立ちましたね
    さすがにそろうと壮観です模型雑誌でもやった事
    ないんじゃないかな?

    お見事です!

  2. Jonipon | URL |

    Re:ガンダム宇都宮に立つw

    し、しまったっ!・・・

    あと2日遅く行けばこの4機が見れたのかっ!


    ・・・ん?逆か?

    あと2日早く応募しておいて頂ければ生で見れたのにぃ~!

    ん~、もぉ~。イジワル・・・^^;

  3. 卯月あき | URL |

    Re:ガンダム宇都宮に立つw

    ども~

    4機は基本的に同じ機体なのに並ぶと違いますね

    もう1体完成させて乾杯といきましょう^^
    完成したらすぐに次のお題を本決めしないとw

  4. west | URL |

    Re:ガンダム宇都宮に立つw

    ご無沙汰しております。G3完成おつです。
    ナカナカカラーの塩梅が難しそうな配色ですね。
    4機の78の並ぶ姿は圧巻ですね。
    次回作も頑張ってください。

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:ガンダム宇都宮に立つw

    遅レス申し訳ないです^^;

    >おくむらさん
    どもっす。
    もうひとつも何とか間に合わせましたw
    78の4機立ちは良いっすね~(自己満w)
    自分のはほぼスト組みですが(爆)

    >Joniponさん
    どもっす。
    いらっしゃいませ?お帰りなさい?w
    自分もお会いしたかったです・・・(残念)
    >2日早く・・・
    天候不良という事で(爆)
    何時かお会いできればと思います^^

    >あきさん
    どもっす。
    自分が期限守ればこのメンバーは揃うという事が分かりましたww
    4機とも個性出ていて面白いですね^^
    >次・・・
    スッゲェ楽しみっすyo-ww

    >westさん
    どもっす。
    コメントありがとうございます^^
    G3のカラーリングはVer.Kaカラー等最後まで悩みました^^;
    世代的に78はツボなのでw
    最後まで踏ん張れたのかなぁ・・・と思っています^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/464-b907d3ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


