
--年--月--日 --:--


呪い?の楯。。。

2013年02月12日 15:09

G3も残るは仕上げ・・・という段階で・・・

やっちまいました!失敗ーー(- -;)

艶消しクリアー噴いた後、記憶無いんですがシンナーか何か垂らしたらしく、
一部シミみたく色が変わってしまい・・・(涙)

リテイク試みたんですが、無理だったので・・・

g34001.jpg
↑塗装落としてサフからやり直しです  _| ̄|○

思い出すと今までも最終段階でシールド失敗してるなぁ・・・
(ザクにゲルググ、グフ・・・)
その度に『呪いの楯』的な自虐的wワードで片付けていましたが、
要はフツーにヘタなんだよなぁきっと・・・(T T)

みんなは“もう一品!”てカンジでシッカリ完成させておりますが(汗)
自分は“もう一回(爆)”てカンジです。

今夜がヤマ・・・って結局ギリギリな自分・・・(- -;)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/463-64fdb604
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


