
--年--月--日 --:--


寒中お見舞い。。。

2013年01月22日 17:02

寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m
(シンネンノアイサツノガシタダケダロ)

『今年こそマメ更新WO!』
と誓ってウン十日・・・
今更の更新です(汗)

超マイペース更新ですが、今年も宜しくお願い致します^^;

昨年に『78一本でイカネ?』と連絡あってから○○日・・・

卯月あきさんからは『完成シタゼw』と超余裕メールが届き、
まっちんさんはブログできっちり弄くってるし、
シンたろーさんからは『パーツ足んないけど余ってね?』メール届くし。。。

現状・・・自分以外みんな順調(- -;)


まぁみんなキチンとスケジュール組んで弄くってるもんなぁ・・・
『瀬戸際の魔術師』の通り名だけあるなぁ・・・
自分なんて“瀬戸際の道化師”ってカンジだもんなぁ(遠い目)

>自分の現状
サフ前の串刺し状態っす。

以下サフ前画像です。

g3104.jpg
↑正面。二の腕とフトモモ延長で個人的には好みですw(と勝手に盛り上がる(苦笑))

g3102.jpg g3101.jpg
↑ビームライフルとシールドはG30thから流用。
 シールドのディテールはHGUCに合わせて埋め&削ってます(自己満足)
 バズーカは・・・聞かないでください(爆)

g3103.jpg
↑バックパックは何とHGUCまんまw(大爆)
 みんなコダわってて『RGより』とか『FGより』とか『プラ板でディテイUP』とか
 行っておりますがーーー
 
 自分、そのままほぼストレートって・・・(- -;)

・・・まぁイメージはアニメ版という事で^^;

因みに『パーツリテイク決定!』と書いていないのは

まだサフ噴いていないからです(大大爆)


今晩こそサフろう・・・(- -;)



コメント

  1. 店主おくむら | URL |

    Re:寒中お見舞い。。。

    どもです

    ヒ(イ)ロさんは技術的には匠の域だから後は
    やる気の持続でしょうね^^

    継続は力なりって昔の人も言ってますし
    ゴールに向けてファイトだべさ! ヽ(・∀・)ノ

  2. 卯月あき | URL |

    Re:寒中お見舞い。。。

    ども~

    粗は例え見つかっても塗っちゃえば意外と分からないもんです
    私のなんて粗探したら出まくりですよw

    今回の状態なら、お宅にお邪魔した時には完成してそうですねw

  3. シンたろー | URL |

    Re:寒中お見舞い。。。

    完成お疲れ様です~^^

    え?
    完成してないって???

    いやいやいや、ウソでしょ?w
    実は裏ではちゃっかり完成させていて、みんなを驚かせようと思ってるんでしょう?w
    更にはダンボール戦機まで作っちゃったりしてるんでしょ?

    そうだ!
    多分そうなんだ!!
    きっとそうに違いないw

    ・・・フゥ~^^;
    プレッシャー与えたからには僕も外せないな~(^_^;A
    お互い頑張りましょ~!^^

    では、また~^^

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:寒中お見舞い。。。

    >店主おくむらさん
    どもです。
    技術は未熟、技術はヘタレモデラーっすから(苦笑)
    期限までには仕上げないとっす^^;

    >卯月あきさん
    どもっす。
    いやぁ、オイラですから分かんないっすよーw
    4機並ぶ日が楽しみです^^

    >シンたろーさん
    どもっす。
    圧キターw
    もう1機はあきさnに任せてww
    自分、先ずはG3集中っす(汗)

    シンたろーさんがもう1機持参されたりして・・・w

    当日が楽しみです^^

  5. あびぴろ | URL |

    Re:寒中お見舞い。。。

    ご無沙汰してます。
    今日はリアルでもご無沙汰でした(笑)

    G3がどのような色調になってくるのか楽しみにしてますよ。
    グレーだらけの色合いって好みも出てくるだろうし、意外に難しそう。

    がんばってください。

  6. まっちん | URL |

    Re:寒中お見舞い。。。

    どもっす!

    なんとかプロトにメドつきました!

    ってダンボールも作ってんすか!?

    ヒ(イ)ロさんはサプライズ好きだからなぁ~(笑)

    当日雪降らない事を祈ります!!!

  7. おくむら@黒狐 | URL |

    Re:寒中お見舞い。。。

    どもです

    残りの日数わずかだけどここが正念場!
    ヒ(イ)ロさんならできます!!
    自信持っていきましょう!!!

    応援してますよ~ファイトだべさ ヽ(・∀・)ノ

    さて、私は雪かきしてきます
    節分に雪振るのは勘弁してほしい  (^_^;A

  8. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:寒中お見舞い。。。

    >あびぴろさん
    リアルどもでしたw
    調色する度に気持ち凹む自分が・・・
    グレーは塗装してもサフ吹いてるカンジで気持ち盛り上がらないしw

    >まっちんさん
    どもっす。
    >ダンボ~
    ソレデマダカラ!
    ソンナヨユーナイカラ(- -;)

    天気も心配ですが、自分のペースも心配です(爆)

    >おくむらさん
    どもっす。
    ヘタレなりに意地見せないとネw
    >雪
    コチラは数センチでノックアウトです^^;




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/461-f407089e
この記事へのトラックバック


最近の記事


