スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もお世話になりましたm(_)m

2012年12月31日 19:00

今年もついに最終日・・・

そして最終日に当月更新って(汗)

因みに昨日まで会社関係の忘年会続き・・・

えー・・・模型ってません(大爆)

でも昨日、帰宅後にヘベレケwで弄くってましたyo。
image_20121231184224.jpg
↑後はビームライフルと左足の整面っす(ペース遅っ)

因みにデュエルは・・・
image.jpg
↑アンテナシャープ化のみ(大爆)

しかも携帯写真の転送ミスって横のまんまだし・・・(- -;)



年越しプラはこの2体の整面に決定っすねw

こんなグダグダな自分ですが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_)m
スポンサーサイト


コメント

  1. Jonipon | URL |

    Re:今年もお世話になりましたm(_)m

    ご無沙汰です。
    今年もお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくです。
    来年もヒ(イ)ロさんにとって良い年でありますように祈念しております。

  2. boss | URL |

    Re:今年もお世話になりましたm(_)m

    お久しぶりです^^;

    今年も、もう終わりですね~
    ボクは模型から離れてしまって、すっかりモンハンフロンティア病の1年でしたw
    なんか、ある程度進んじゃうとやめられなくなっちゃって・・・
    オンラインゲームコエェェ~(爆

    ヒ(イ)ロさんの作品は好きなんでまた来年もいろいろと完成品をみせて下さいねっ♪
    今年一年、お世話になりました。
    来年も宜しくお願いします。

    でわ、良いお年を^^

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:今年もお世話になりましたm(_)m

    超遅いレス申し訳ないです^^;
    >Joniponさん
    10日も経ってのレス申し訳ないです(汗)
    今年は完成品増やして、昨年より模型ライフ充実させたい・・・と思いきや、早速挫折気味です(苦笑)
    今年もマイペースになりそうですがw宜しくお願い致します。


    >bossさん
    どもです。
    10日も経ってのレス申し訳ないです(大汗)
    自分もゲーム好きなんでw結構横道外れます(苦笑)
    今年は模型に重点置きたいなぁ・・・と思いつつ、早速外れてます^^;
    今年もマイペースと思いますがw宜しくお願い致します。


  4. おくむら | URL |

    Re:今年もお世話になりましたm(_)m

    今年もよろしく!(遅くなりましたが)^^;

    78プロジェクト楽しみにしてますよ
    ラストスパートがんばってくださいね!!

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:今年もお世話になりましたm(_)m

    >おくむらさん
    どもです。
    今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
    おくむらさんからのコメで
    『今年更新シテネージャン!!』
    と焦りw更新思い立ちましたw

    一番地味なw78目指します^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/460-eff891ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


