
--年--月--日 --:--


クメン編・・・

2005年07月13日 20:16

最近はボトムズのビデオをレンタルで鑑賞中・・・只今『クメン編』^^
話的にはこの辺りが好みです。(マーシィドッグ、好き^^)
主人公のキリコも妙に人間臭く、ATも機械的で良いです^^



ザクファは、ブレイズウィーザードの“脇三角バーニア?”を昨夜くり抜きました。
このキット、くり抜き作業でのディティUPが多いような気が・・・
リューター所有していないので手作業っす・・・(T T)



何故かボトムズを観ながらの作業は捗ります。
(キットもそう売っていないから?あっても¥高いし^^;)
在庫のブルーティッシュドッグは“クメン編”には出てこないので、暫く“浮気”も我慢できそう^^


コメント

  1. ランバ・ラル | URL |

    ヒ(イ)ロ さん、こんばんわ~。
    ボトムズいいですよね!!
    僕もクメン編が一番好きですよ。
    泥臭さとかミリタリー感とかたまんないっすよ。これぞ戦う男たちって感じで。

    ボトムズキットは高いですよね~。スコープドッグラウンドムーバー付き欲しいな~。

  2. ランバ・ラルさん どもっす。
    クメン編、面白いです^^
    ミリタリー感と“漢”臭さがたまりませんね~(決してホ○ではありません^^;)

    キットは高いですが、その分完成度高いようなので・・・地道?に集めます^^

    でも・・・再販とか無いようなので、焦ります^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/46-f17bb443
この記事へのトラックバック


最近の記事


