スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月は・・・

2012年11月30日 15:57

今年ももう一ヶ月ちょっと。
年齢重ねる度に一年があっという間に感じます(苦笑)

ぼちぼち忘年会のお誘いも多くなるこの時期なんですが、
お誘いいただいた忘年会、今年は不参加予定です(涙)

実は今月初旬より次男が入院しちゃいまして・・・
先生のお話では『再発では無いだろう』との事ですが、
CRPという炎症反応の値が13位まで上がった為、大事を取って入院となりました。

月末近くには退院できたので一安心していますが、経過観察の通院がある為、
忘年会参加のスケジュールが立てられなくなりました・・・(- -;)

お誘いいただいた皆様、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

そんな中、先日の休みにシンたろーさんが遊びに来てくれました(嬉)
そして12月7日の忘年会兼エヴァ鑑賞に参加出来ない自分に合わせて、
エヴァQ観賞、お付き合いいただきました!(深謝)
7日と合わせると合計3回観賞・・・シンたろーさん、男前だw

映画内容は賛否両論あるようですがw
自分的にはフツーに楽しめたので“アリ”ですね(笑)


鑑賞後は自宅で模型談議w
巻き込んだ“78計画”も盛りあがりましたw

シンたろーさんもカナーリ弄くりそうな予感の中、

今の自分↓
g3001.jpg
↑ハイキューパーツのバルカン銃口を使用予定(塗装含め楽したい為w)

g3002.jpg
↑バーニアの淵を薄く加工(目新しさ無しw)

g3003.jpg
↑フトモモ1.5mm、二の腕1mmを延長工作(78の定番(苦笑))

と、もうフツーにしか弄くっていません(爆)
後は塗装さえG3カラーなら大丈夫!と思いきや・・・

紫系とグレーロービジの2種類有(爆)

どっちが正しいのダロー・・・(- -;)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/459-6da3aac0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


