
--年--月--日 --:--


78プロジェクトスタートw

2012年11月13日 13:52

冬のイエサブコンテストに向けて“78ガンダムカラーVer.”を製作する事になりました。
メンバーは前回、前々回共々一緒っすw
シンたろーさんまっちんさん卯月あきさん

今回の“お題”はカナーリ自分が押しました(苦笑)
(記録全集見てテンション上がってたかんね・・・)
ガンダムチームメンバーでまたガンダム作れるんで、楽しみなんですが・・・

あきさんとまっちんさんハリキリスギジャネ?(汗)
って位進めてるんで、自分も地味wにスタート。
先ずは仮組み・・・
image (01)image(02).jpg
↑HGUCでもかなり初期キットですが、
 78のスタイルを上手く出してる秀作キットだと思います。

image (03)
↑とりあえず定番?の手首カバー製作と
 アンテナシャープ化。

『コレデイーヤー』と思っていたんですが(オイ)
あきさんとまっちんさんが張り切ってるんでw
もう少し見直してみます・・・(- -;)
因みに自分はG3担当。
(カラーリング変更のみでイーヤーと考えていたのはナイショです)

年内完成!
シロヨナ、オレ・・・



↓GU.C開催中です↓
guc2.jpg


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    Re:78プロジェクトスタートw

    ども~

    私は、時間の都合でパチ組みの色違いになる可能性が高いので、焦らなくても大丈夫ですよ
    私はどの形でもアノ色に持って行ければOKなんですが、G3って他の人の改修型って考えると手が抜けないですねw

    年内に1回お互いの状況見せ合いませんか
    お互いに安心する為にwww

  2. ゆう | URL |

    Re:78プロジェクトスタートw

    お久しぶりです♪
    楽しそうなことしてますね~!
    いろんなガンダムが一か所に並ぶの楽しみにしてます(^^)

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re:78プロジェクトスタートw

    >あきさん
    どもっすw
    >パチ組み~
    記事見る限りではソレなさそうじゃナイッスか?(汗)
    スリッパも拘ってるしww
    >~手が抜けない~
    もう圧っすか?ww
    自分が一番落としそうだし(爆)
    圧に負けて?自分の78も切り刻んでます・・・^^;


    >ゆうさん
    どもっす。
    この手(課題製作)の進め方、結構好きなんです(笑)
    資料読み返して新たな発見あったりとかw
    先ずはカラーリングどーするかですね^^
    紫ベースかグレーロービジか・・・
    (ソノマエニコウサクオワセヨ、オレ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/458-186fa1d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


