
--年--月--日 --:--


徒然なるままに・・・

2012年10月29日 19:00

今月をまとめて・・・(オイ)
15日~18日が社員研修。(という社員旅行ですがw)
自分は欠席な為まるまる長期休暇w
『よっしゃ、プれるぜー』と思いつつ、以下詳細です。

○15日(月)
・イエサブにコンテスト作品を取りに行く。
・ガンダム記録全集(当時モン!)を近所の中古店でGet。
image (4)
↑当時は高くて小学生の自分には買えなかった思い出が・・・(遠い目)

○16日 (火)
まっちんさんちにイエサブ作品を返却に行く。
image (1)
↑水モノ2ショットw(アッガイ持参しました)
 まっちんさんの地元中古店で珍しい模型をたくさん見る。
 (大量のアオ●マ製イデオンCメカとかw)
hayabusa.jpg
↑JAXA案内いただきましたw
 ハヤブサの模型カッコよかった!

・まっちんさんに記録全集見せる。2人盛り上がるw

○17日(水)~18日(木)
・まっちんさんの部屋がスゲェ整理整頓されてるのに影響受けて・・・
image (2) image (3)
↑気合い入れて片付けw
※カラーボックスの2段重ねは危険ですのでよい子はマネしないでください・・・

結果・・・延べ4日間は殆どプってません(爆)
でもモチベーションはスゲェアップww

そして翌週の休みに・・・
愛用のiPhone4Sを落とし、バックパネルに傷付けてしまいました(涙)
image (7)
↑数日後、社外(要は純正じゃーない)バックパネルで復活!
※保証対象外になるのでよい子はマネしないでください・・・

バックパネルも変わったので『気分転換~』と思い
image (5)
↑イヤホンジャック自作w
 ダブったガチャフィギュアのドム頭を接着しただけですが・・・

iphone4s.jpg
↑うーん・・・ガンダムちっくw
 (プラレヨ、オレ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/457-444ff068
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


